ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

ビューティーボタニカル、スマート黒しょうが+生酵素、スマートガネデン乳酸菌、 黒糖抹茶青汁寒天ジュレについて

ビューティーボタニカル、スマート黒しょうが+生酵素、スマートガネデン乳酸菌、黒糖抹茶青汁寒天ジュレについて気になったので、以下のサイトを作ってみました。


ビューティーボタニカル情報サイト

スマート黒しょうが+生酵素情報サイト

スマートガネデン乳酸菌情報サイト

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ情報サイト


ビューティーボタニカルは、紫外線を浴びることで受けるダメージ、光老化から身を守るために作られた210種類もの植物酵素が含まれたサプリだそうです。
ちなみに、光老化は曇り顔の原因になり、ファンデーションのノリが悪くなったり、顔が暗くくすんだようになるとのことでした。
また、植物酵素の他にも、アサイーやココナッツオイルといった有効成分も含まれているようですね。

スマート黒しょうが+生酵素は、ムリなく楽しく痩せるという、わがまま女子専用のダイエットサプリです。
食べる量が変わらなくても、年齢と共に、基礎代謝が低下しますし、酵素も減少しますから、どうしても太りやすくなってしまいます。
そこで、酵素、特に生きたまましっかり働く生酵素が必要になってくるとのことです。
そこにプラスして、黒しょうが、黒にんにく、ビタミンEの計4つの成分で、ダイエットに燃えよう、というイメージらしいです。

スマートガネデン乳酸菌は、1包に乳酸菌23種類、約510億個の乳酸菌を摂取できる、スティック型の商品です。
毎日朝からスッキリするには、多くの乳酸菌が必要らしいので、胃液などの影響を受けず、腸までしっかり届く、スマートガネデン乳酸菌が理想的とのことでした。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、健康は腸内環境を整えることから、ということを意識した新感覚の青汁商品です。
デザート感覚で食べられる上品な甘さの抹茶ゼリーというから、斬新ですね。
つまり、おいしく続けられる青汁というものを目指していた、ということです。
腸内環境を整える鍵は、発酵食品と食物繊維を摂ることにあるので、栄養成分の宝庫クマイザサに、発酵させた40種類もの特別エキス、お米由来の乳酸菌などを含んだ黒糖抹茶青汁寒天ジュレが適している、
といえそうです。

「果物を食べる感覚で続けていたら、肌荒れも減ってきました。」

「今まで飲んでいたサプリと違い、原料が食品なので、余計な心配をしないで済んでいます。」

「どんよりなのが当たり前だったのが、嘘みたいにスッキリ出ました!」

「食べ忘れもなく、青汁を摂らない日がないくらいです。」

など、評判も上々のようです。

 

 

クレジットカード