ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

美甘麗茶、藍の青汁、緑の知恵、雪国美肌酵素液について

ネットで、「美甘麗茶情報サイト」「藍の青汁情報サイト」「緑の知恵情報サイト」「雪国美肌酵素液情報サイト」というサイトを見かけました。

美甘麗茶は、ノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェインなのに甘くてデトックできるお茶とのことです。
最大のポイントは、メイン成分である甘茶で、自然な甘みは砂糖の約200倍~400倍で、それでいてカロリーゼロとのことでした。
そこに、タンニン、フロボノイドなどのポリフェノールを含む、キャンドルブッシュ、身体環境を整える、ルイボスなどが含まれている、とのことでした。

藍の青汁は、新成分、純藍ポリフェノールを含んだ、スーパー薬膳野菜を使った青汁とのことです。
藍は、普通の青汁に良く使われるケールや明日葉に比べて、食物繊維が優れていて、鉄分や亜鉛などのミネラルは、2~5倍以上含まれているそうです。
さらに、有機大麦若葉、善玉菌の働きをサポートする乳糖果糖、オリゴ糖を、効果的に摂取できるよう最高のバランスで作られているということなので、今回のとくとくコースで試してみるのも手だと感じました。

緑の知恵は、大人女子のポツポツ悩み専用サプリ、と謳っています。
30代になってもポツポツができたり、跡が残ってしまう人にとって、もちろん生活習慣を見直すことの必要性はわかっていると思うのですが、全部を改善するのは難しいですよね。
そんな時、緑の知恵で、1日3粒の簡単スタートを切ることで、綺麗のループを作ることは、有意義だと感じました。
製薬会社が自信を持って勧めるだけあって、しそ、アスパラガス、キウイ、米セラミドなどの自然由来の優しく心強い成分に、テアニン、ビタミン群などのつるすべ美人になる成分がたくさん含まれているということでした。

雪国美肌酵素液は、235種類の酵素液がギュッと詰まっている酵素液、とのことです。
酵素が不足すると、太め、疲れ、トラブル、不調などに陥りやすいわけですが、
従来の酵素ドリンクだと、味に不満な人も結構いたそうです。
その点、この雪国美肌酵素液は、濃厚ぶどう味で美味しいのみならず、栄養価が高く、カロリーが低いということなので、置き換えダイエットにもってこいだと感じました。

「甘いものも我慢しなくていいので、順調にスッキリできています!」

「飲み続けていることで、健康診断も気にならなくなりました。」

「飲むだけで簡単なので、忙しい人にはピッタリですね。」

「苦痛なく続けられるのが嬉しいです。」

など、評判も上々のようです。

クレジットカード