ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

酵素青汁111選セサミンプラス、エラスチンナイト、オルビスユー トライアル、プラセンティーナについて

ネットで、「酵素青汁111選セサミンプラス情報サイト」「エラスチンナイト情報サイト」「オルビスユー トライアル情報サイト」「プラセンティーナ情報サイト」というサイトを見かけました。

酵素青汁111選セサミンプラスは、味より栄養を優先し、本当に身体が喜ぶ青汁にした、とのことです。
栄養価の秘密は、栄養満点の7素材を黄金比率でブレンドしたことにあり、内訳は、ポリフェノールアミノ酸の宝庫のモリンガ、生命活動の源の酵素エキス、
ケール、スピルリナ長命草、明日葉、日本山人参とのことでした。
モリンガというのは、沖縄産で、地球上で最も栄養価の高い植物と言われていて、奇跡の木と呼ばれているそうです。
また、この商品は1日の目安2粒で、青汁37杯分の栄養素を含んでいるそうです。
進化した青汁といっていいと思いました。

エラスチンナイトは、実は硬いコラーゲンをエラスチンの力でしなやかにするという、コラーゲンの効果を高めるサプリ、とのことです。
ハリ・弾力感を感じるには、コラーゲンだけでは足りず、コラーゲンをしっかり束ねてくれることで弾力を与えてくれるエラスチン、特に高分子エラスチンが必要とのことでした。
このエラスチンナイトは、エラスチンとコラーゲンの両方を同時に摂ることができるので、アンチエイジング専用サプリ、と呼んでいいかもしれません。

オルビスユー トライアルは、肌の悩みで化粧品を変えるのではなく、化粧品が肌に合わせて効果を変える、次世代スキンケアを謳っています。
どういうことかというと、HSP(ヒートショックプロテイン)という、傷ついた酵素を修復して活性化するたんぱく質が配合されていて、ハリが低下している肌には
ハリを与える酵素が活性化するなど、一人一人違う肌の弱点を集中的にケアすることができるとのことでした。
そのことを、4品全てで1週間試せるということですから、新しい世界を覗いてみるいい機会だと感じました。

プラセンティーナは、肌の未来はあなたが変える、最高級プラセンタがキレイへと導く、と謳っています。
市販されているプラセンタは、豚由来のものがほとんどらしいですが、この商品は、安全性に優れ、かつ、栄養価の高い厳選された馬プラセンタを使っている、とのことです。
また、馬は豚にはない必須アミノ酸が6種類も含まれているそうですし、サラブレッドから摂ったサラブレッドプラセンタエキスに、フイッシュコラーゲン、ビール酵母などの美容成分が含まれているので、期待大だと思われました。

「こんな栄養あるサプリは始めてで、体にもお財布にも優しいですね。」

「うるおいが全く違うことを実感しました!」

「どんなに汗をかいても、化粧くずれしないのが気に入りました。」

「肌のくすみやシミがなくなり、効果絶大です!」

など、評判も上々のようです。

クレジットカード