ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

RESTA法律事務所、JIQ記帳代行、U-mobile、温活宣言について

ネットで、「RESTA法律事務所情報サイト」「JIQ記帳代行情報サイト」「U-mobile情報サイト」「温活宣言情報サイト」というサイトを見かけました。

RESTA法律事務所は、借金返済中心の生活から脱出するのに、力強い味方になってくれる事務所とのことです。
借金の解決方法は1つだけでなくて、債務整理にしても、任意整理、個人再生、自己破産の3種類があります。
とはいっても、専門家の助けがないと、自分で借金をどのように整理すればいいかわからないのが普通だと思います。
そこで、相談料0円、費用は分割可能、即日対応可能の、RESTA法律事務所にまずメールから相談してみるのもいいかもしれません。

JIQ記帳代行は、仕訳数が月間250件以内なら、月額5000円(税別)で、記帳代行してくれるそうです。
確かに他社で、月額1000円未満の料金プランを見かけますが、月間仕訳数が50社など、かなり少なかったりして、現実的といえないものがあります。
その点、JIQ記帳代行のコストパフォーマンスは、かなり優れているといえるでしょう。
ちなみに、対象は、設立3年以内で、年商1億円以内の法人となっていました。

U-mobileは、スマホ代大幅節約を謳っていて、スマホでネットだけを楽しむなら、月額680円からになっているとのことです。
ここに、通話もプラスすると、月額1480円から、さらに音楽をプラスすると、月額2980円から、となっていました。
これらは、回線だけの契約をしたい人向けで、「SIM単体プラン」となっています。
他に、スマホとセットで購入したい人向けに、「スマートフォンセットプラン」というのがありました。

温活宣言は、冷えに負けないカラダづくりを目指す、温活サプリメントということです。
太りやすくなった、疲れがとれない、むくみやすくなった、肌の調子が気になるなど、これらの症状は冷えからきているそうです。
こんな時は、体を内側から温める必要があります。
代謝を上げて、冷えの原因を取り除くため、温めて、燃焼するというダブルのサポートをしてくれる、温活宣言が役に立つと思いました。

「職場や家族に内緒で手続き可能なので、助かっています。」

「専用フォーマットに数値を入力するだけなので、やりやすかったです。」

「体の芯からじんわりポカポカで、本当にビックリしています。」

など、評判も上々のようです。

 

クレジットカード