ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

UMIの青汁ゼリー、DHA&EPA+N-アセチルグルコサミン、UMI コラーゲンゼリー、UMI N-アセチルグルコサミンについて

ネットで、「UMIの青汁ゼリー情報サイト」「DHA&EPA+N-アセチルグルコサミン情報サイト」「UMI コラーゲンゼリー情報サイト」「UMI N-アセチルグルコサミン情報サイト」というサイトを見かけました。

UMIの青汁ゼリーは、野菜をしっかり摂って、スッキリ快適な毎日を送りたい人にお勧めしたい、味と品質にこだわったゼリーとのことです。
野菜不足は、便秘、肌荒れはもちろん、生活習慣病にもつながってしまうわけですが、毎日の食事から目標摂取量の野菜を摂るのは難しいと思います。
そこで、宮崎産の大麦若葉を使い、1本でレタス1個分の食物繊維が摂れ、美味しくて飲みやすい青リンゴ味で、さらに、水に溶かす必要もなく、外出先でも便利なゼリータイプのUMIの青汁ゼリーは、まさにうってつけだと思いました。

DHA&EPA+N-アセチルグルコサミンは、サラサラ成分で有名なDHA&EPAに、記憶学習能改善薬として特許を取得したN-アセチルグルコサミンをプラスしたサプリメントとのことです。
N-アセチルグルコサミンは、DHAEPAと組み合わさることで、更に強いサポート力を発揮するということですし、このサプリではDHAEPAの弱点である酸化を抑えるために、ゼラチン膜で密封したということなので、本来の力を発揮しやすくなった、ということでした。

UMI コラーゲンゼリーは、ヒアルロン酸の素が入ったコラーゲンサプリとのことです。
ちなみに、コラーゲンは、うるおいを入れる風船のようなもので、ヒアルロン酸は、うるおいそのものに当たるそうです。
ですから、どちらも必要というわけですね。
コラーゲンゼリーに入っているのは、ヒアルロン酸の素になる、天然型N-アセチルグルコサミンで、ヒアルロン酸でいうと約900㎎に相当して、サプリメントでトップクラスの量とのことでした。
さらに、コラーゲンサプリの原料は、良質の白身魚を使い、吸収しやすいように低分子にして、飲みやすいアップル味にしたとのことでした。

UMI N-アセチルグルコサミンは、加齢と共に減少する、身体のクッションをサポートするヒアルロン酸を補う、軟骨成分N-アセチルグルコサミンを含んだサプリということです。
N-アセチルグルコサミンは、通常のグルコサミンとは異なり、体内のお肌や関節などに存在する成分と同じカタチの、天然型グルコサミンということでした。
この天然型グルコサミンは、天然素材であるカニ・エビの殻から酵素の力によって、自然のカタチを損なうことなく、丁寧に抽出されたらしいですね。
世界で初めて成功し、製法特許を取得したとのことでした。

「持ち運びに便利で、これなら続けやすいですね。」

「仕事での集中力を実感しています。」

「内側からしっとりして、安定してきた感じがします。」

「天然成分ということで、安心して続けています。」

など、評判も上々のようです。

クレジットカード