ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

月収10万円を稼ぐ副業に興味ありませんか?

本当に久しぶりの更新になってしまいました。

もともと、ネットで見かけた商品で気になったものをピックアップして紹介していたのですが、今回は商品ではなく情報ですね。

 

内容は、これからベースアップが期待できない時代に、自分の適性を活かしながら1日1~2時間の作業時間で、毎月10万円の上乗せが期待できるというものです。

 

提供者の北野さんは、メルマガ読者限定になりますが、無料でその人に合ったビジネスモデルについて相談に乗ってくれる方です。

 約1時間スカイプなどで話を聞いてアドバイスして下さるということですが、実際に私も利用しましたら、1時間どころか2時間以上話を聞いてくださいました。

 本来、こういうことは有料のコンサルでないとあり得ないと思います。

 

この業界はただ商品を売って終わり、あるいはおざなりのフォローをする人が多いと感じていますが、北野さんは相手が納得するまで親身になって相談に乗って下さる方だと感じました。

 

 もし、あなたが現在の収入に満足していない、あるいは自分の適性を活かしていないのではないか、などと感じているようでしたら、ぜひ北野さんのオンライン講座を受講することをお勧めします。

URLを貼っておきますね。

→ http://mistolthin.xsrv.jp/scop/

 

では、年末に向けていろいろな意味でラストスパートと行きましょう!

クレジットカード