ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NURO 光の長所と短所について

私も使っているのですが、NURO 光は回線品質がいいので速度が速いですね。 また、下りで最速2Gbpsということですが、これは有線LANでの測定値ですので、無線LANではこのスピードは出ません。 でも、速度も大事ですが、安定して高速で通信できることの方が重…

アラミド珈琲を飲めるようになろう

アラミドコーヒーといってもピンときませんでしたが、「カペ・アラミド」には、聞き覚えがありました。 余命6か月を宣告されたジャック・ニコルソン演じる、エドワード・コールが美味しそうにコーヒーをすするシーンが印象に残っている「最高の人生の見つけ…

ウォーターサーバー「富士美味しい水」はお得!

すでにウォーターサーバーを使ったことがある人にとっては、基本的なことかもしれませんが、ごついガロンボトルを使っているリターナブル方式と、使い捨てボトルで楽ちんなワンウェイ方式の2種類ありますね。 業者さんが水を配送してくれる時に、同時にボト…

「プチシルマのメディカルサポーター」は、無機ゲルマニウムがポイント

商品ページに、ゲルマニウムには有機と無機がある、と書いてありますよね。 実は私、2種類あることを知りませんでした。 有機ゲルマニウムは、金属元素でありながら水溶性成分のため、吸収から排泄までの流れが滞りなく行われ、サプリメントのように体内に摂…

「手汗対策用制汗ジェルクリーム フレナーラ」をお試しあれ

手汗がひどくて彼と手をつなぎにくい、というのは聞いたことがありました。 でも、スマホの誤動作が起こるくらいの汗の量、ということもあるのですね。 そうなると、何らかの対策が必要になりますよね。 手のひらの多汗症(手掌多汗症 しゅしょうたかんしょ…

「男性用ニキビケア スクリーノ」でご自分に合った予防、改善を

私も以前、短期間でしたが、ニキビに悩んだことがありました。 でも、こちらで取り上げていた赤く腫れ上がったニキビ、赤ニキビにはなっていませんでした。 何でも、白ニキビや黒ニキビは、毛穴に汚れが詰まっているだけなので、症状としては軽く、主にスキ…

「年間特別発毛プロジェクト」だと続けやすくなる

男性の脱毛の部分で一番多いのは、やはり頭頂部でしょうね。 自分ではふさふさだと思っていても、床屋に行って、上部から鏡を当てられた時に、つむじが丸見えでびっくり!なんてこともありました。 それ以来、ネットで、効き目のある育毛剤などを調べるのと…

女性専用ヘアケアサプリメント「BOSTON for Ladies」の必要性

女性は、男性に比べてヘアサイクルが長いので、薄毛に悩み人が以前は少なかったと思います。 ただ、私の職場のように夜勤があったりすると、どうしても生活のリズムが不規則になります。 また、入居者さんの想定外の行動があったりすると、余計な神経も使い…

実感型育毛剤「GAZON」の信頼性

実感型育毛剤「GAZON」ですが、毛髪診断士監修となっています。 毛髪診断士というのは、毛髪に関する知識と、顕微鏡などを使って毛髪の状態を的確に観察する技術を習得した者のことをいいます。 この資格は、公益社団法人日本毛髪科学協会の理事長から講習会…

スカルプエッセンス「BOSTON scalp essence」の新しい特長

スカルプエッセンス「BOSTON scalp essence」には、話題の成分、キャピキシルが含まれています。 キャピキシルは、ミノキシジルの3倍の育毛効果を持っている、と言われていますね。 また、もう一つの成分、ピディオキシジルについても従来の商品とは異なり…

クレジットカード