ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

すっぽん小町、ホコニコのこだわり酵素青汁、プエラセレブボディ、めぐりの葉酸について

ネットで、「すっぽん小町情報サイト」「ホコニコのこだわり酵素青汁情報サイト」「プエラセレブボディ情報サイト」「めぐりの葉酸情報サイト」のサイトを見かけました。

すっぽん小町は、良質なコラーゲンの素となるアミノ酸がたっぷり含まれている、すっぽん、それも、佐賀県産の高級はがくれすっぽんを100%、使っているとのことです。
すっぽんは、アミノ酸が多いといわれている黒酢の約91倍、アミノ酸が含まれているそうですね。
その他にも、女性にうれしい成分である、鉄、ビタミンB2、カルシウム、EPAビタミンB1ビタミンE亜鉛などがバランス良く含まれている、とのことでした。

ホコニコのこだわり酵素青汁は、139種類の野菜や果物に酵素を配合した、栄養
たっぷりの酵素青汁とのことです。
国産の大麦若葉、明日葉、桑の葉、ケールをブレンドし、139種類の植物酵素
エキスに加えて、生酵素も配合したとのことでした。
以前、大麦若葉、明日葉、桑の葉、ケールの4つをブレンドした商品を見たことがあるのですが、そこに、生酵素が加わったことで、よりパワフルになったと感じ
ました。
毎日飲んでも飽きない飲みやすさを追求したとのことなので、すこやかお得コースで試してみるのもいいかもしれません。

プエラセレブボディは、女子力アップに胸ふくらむ魅惑のスタイルケアサプリとのことです。
成分は、質の高い通常プエラリアを特別配合と、高品質の純度100%プエラリア
ミリフィカのWプエラリアを配合してあるそうです。
プエラリアは、タイやミャンマーで若返りの薬として言い伝えられていて、大豆の約40倍ものイソフラボンが含まれているとのことでした。
それが、女性の美容・スタイルアップ・健康などをサポートしてくれる、というわけですね。

めぐりの葉酸は、体のリズムを整えるのに欠かせない葉酸を使ったサプリとのことです。
葉酸というと、妊婦さんのものというイメージが強いと思いますが、実は男女に
関係なく有効な成分だったわけです。
めぐりの葉酸は、発酵の力を使って、全て天然成分で、18種類のビタミン・ミネラルを3粒に濃縮したとのことでした。

「飲み始めてから毎日イキイキして、鏡を見るのも楽しくなりました。」

「身体が軽やかになり、酵素は健康に欠かせないものだと実感しています。」

「このサプリを飲み始めてから、胸のハリの実感がありました!」

「おかげさまで、通勤が楽になりました。」

など、評判も上々のようです。

クレジットカード