ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

ケフトルアミノシャンプー、メンズプラセンタ、Le ment、リポコラージュ ラメラエッセンスについて

ネットで、「ケフトルアミノシャンプー情報サイト」「メンズプラセンタ情報サイト」「Le ment情報サイト」「リポコラージュ ラメラエッセンス情報サイト
というサイトを見かけました。

ケフトルアミノシャンプーは、美しい髪が育つための頭皮環境をすこやかに整えるノンシリコンシャンプーとのことです。
アミノ酸系洗浄成分で余分な汚れだけを落として保湿するので、頭皮に必要な潤いをキープできるそうです。
また、アミノ酸系シャンプーの弱点は洗浄力と言われていますが、活性石ベントナイトの働きにより負荷なく洗浄力を増やし、汚れを吸着して除去できるということでした。

メンズプラセンタは、いつまでも精力的、活力的でいたい中高年の衰えに効き目のある男のプラセンタとのことです。
この商品は、動物の中でも最も活発な馬プラセンタを配合していて、1日2粒目安で、1日馬1頭分の活力を得ることになるそうです。
正確には、アルゼンチン産馬プラセンタですが、それには、活力の源であるアルギニンがマカの296倍もあるとのことでした。
ここに、イタリア産豚プラセンタも加わっているそうですから、いかにも効きそうですね。

Le mentは、自宅で簡単に炭酸オイルヘッドスパができる商品と謳っています。
具体的には、トリートメントで髪の毛をケアする前に、頭皮、髪を3つの成分、高濃度炭酸、高級レアオイル、こだわりの美容成分で集中補修するというものです。
アルガンオイルバオバブオイルなどの成分により、頭皮を潤いを保ちながら、髪をなめらかに洗い上げることができるようになったとのことでした。

リポコラージュ ラメラエッセンスは、保水力たっぷりの生コラーゲンをそのまま角質層まで浸透させることに成功した、角質層からの根本ケアを謳っています。
エステから生まれた美容液で、角質層内のラメラ構造を整えることができる新発想スキンケア、ラメラ美容法を行っているということでした。
根本的な要因に目を向けているわけですから、気になった人は一度試してみる価値があると感じました。

「積極的な男らしい自分を取り戻せました!」

「しっかりした濃密な泡で、自宅でヘッドスパできるのが魅力です。」

「サロンに行かずに、ここまで髪が蘇るとは期待以上でした!」

「こんなに自分のお肌が変わった実感のある美容液は始めてです。」

など、評判も上々のようです。

クレジットカード