ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

マリアンチュール、ベジスイート酵素、天然美通、スリムサポート酵素α+について

マリアンチュール、ベジスイート酵素、天然美通、スリムサポート酵素α+について気になったので、以下のサイトを作ってみました。


マリアンチュール情報サイト

ベジスイート酵素情報サイト

天然美通情報サイト

スリムサポート酵素α+情報サイト


マリアンチュールは、女らしい魅力的なモテバストになれるバストケアジェルとのことです。
ボルフィリン、プエラリアミリフィカ、アデカノールという3つのバストケア成分が入っているので、ブラやバストケアサプリに頼らなくても大丈夫、というのがウリのようですね。
どうやら、この3つの成分とマッサージだけで、ほとんどの人が結果を出せるバストアップジェルといえそうです。

ベジスイート酵素は、179種の酵素と乳酸菌が入った新感覚の美味しい酵素ゼリーとのことです。
しかも、これらの生きた酵素を、素材により1年以上と3年以上に分けるダブル発酵熟成で成分を壊さず、高い栄養価を誇るみたいです。
他にも、体内吸収を考えて、乳酸菌生産物質を配合したり、さらに、高濃度コラーゲンと高濃度ヒアルロン酸の配合とくれば、ダイエットに効果的という感覚になると感じました。

天然美通は、人間の根っこは腸にあった、の謳い文句の元、腸のスペシャリストが推奨する、大豆発酵熟成エキスだそうです。
腸内環境を見直すとき、キノコ類や発酵食品など身体に良い菌を積極的に摂取することが大事ですが、日本人は欧米人に比べて腸が長いので、植物性乳酸菌が動物性より大事とのことです。
その植物性乳酸菌をさらに発酵させたのが、大豆発酵熟成エキスであり、熱や酸にも非常に強く、腸に直接届くので、高い効果が期待できるとのことでした。

スリムサポート酵素α+は、277種類の熟成酵素により、キレイに健康にダイエットをサポートということです。
長期熟成野菜酵素と、話題のスリム成分、フォルスコリ、ロ-ヤルゼリー、プロポリス、緑茶抽出末などの配合で、スッキリ美bodyを目指せる、とのことでした。

「胸が目立つっていう、嬉しい悩みができました!」

「本当に美味しくて、毎日続けたい健康ダイエットですね。」

「毎朝のスッキリで体が軽いです。」

「デトックス効果でスッキリと、お肌のツヤもよくなりました。」

など、評判も上々のようです。

クレジットカード