ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

マユライズ、スルスル天使、ママケアクリーム、エステファクトオールインワンジェル10 について

マユライズ、スルスル天使、ママケアクリーム、エステファクトオールインワンジェル10について気になったので、以下のサイトを作ってみました。


マユライズ情報サイト

スルスル天使情報サイト

ママケアクリーム情報サイト

エステファクトオールインワンジェル10情報サイト


マユライズは、薄いまゆ毛に悩む人用の、眉毛専用美容液とのことです。
何でも顔の印象の8割は、まゆ毛が決めているらしく、だからこそ太眉の人が増えているらしいですし、職場でまゆ毛が薄いと叱られることもあるかもしれません。
そこで、薄眉対策・予防に、血流促進成分のあるオタネニンジンエキスを、美容
成分として、ビワ葉エキスを配合して美眉をサポートしているとのことでした。

スルスル天使は、赤ちゃんの肌がぷるぷるしていることに着目して、ベビーコラーゲンとベビー乳酸菌を配合したサプリメントとのことです。
ベビーコラーゲンに深く関わりのある物質に、卵殻膜という卵の内側にある薄い膜があるのですが、直接食べても吸収が良くないので、独自の技術で微粉末化した
スルスル天使が効くそうです。
また、ベビー乳酸菌は、女性の産道に多く存在するそうで、つまり、美を手に入れるために外側ばかりケアしないで、内側、要するに腸から健康になることがキレイの基本、というコンセプトのサプリということですね。

ママケアクリームは、妊娠時やダイエットによる肌トラブルをケアしてくれる専用クリームとのことです。
妊娠時は、皮膚が急激に伸びるために、真皮の組織が破れてしまい、肌の表面に
ひび割れができるわけです。
その対応策として、急な伸びにも付いていけるように肌の柔軟性を保つことと、
皮下組織が破れてしまわないように、コラーゲンをたっぷり補給してあげることが必要になってきます。
ママケアクリームは、角質層の奥までしっかり届いて柔軟性をキープする、シラノール誘導体や、肌本来の健やかな力を取り戻す、EGF・HGFなどが含まれていて、赤ちゃんにも安心な無添加なので、試す価値があるのではないか、と感じました。

エステファクトオールインワンジェル10は、肌ハリ美容ジェルとのことです。
ストレスから肌を守るアルペンローゼ、加齢を感じさせないアルガンツリー、
光ダメージから肌を守る緑豆、保湿力・浸透力のためにアルプス氷河水を使うなど、選りすぐった成分でハリ・ツヤ・透明感のある肌に導くとのことでした。

「うっすらとしか見えなかった毛が、濃くしっかりと映えるようになりました。」

「腸内環境の大切さを実感しました。」

「このクリームを塗っていたおかげで、最後までつるんとキレイなままキープできました!」

「すぐにメイクができて、よれないです。」

など、評判も上々のようです。

クレジットカード