ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

プラセンタの泉、ケレキュアネ、ブライトニングソープ、プルミーミルキーローションについて

プラセンタの泉、ケレキュアネ、ブライトニングソープ、プルミーミルキーローションについて気になったので、以下のサイトを作ってみました。


プラセンタの泉情報サイト

ケレキュアネ情報サイト

ブライトニングソープ情報サイト

プルミーミルキーローション情報サイト


プラセンタの泉は、アミノ酸たんぱく質、ミネラル、ビタミン類などたくさんの栄養成分を含んでいる、馬プラセンタのみを使っているそうです。
また、体内への吸収を考慮して、粉末状ではなく液状タイプにしたとのことでした。
さらに、高い保湿力を持ち、ハリと弾力を与える、プロテオグリカンと、こんにゃくセラミドが新しく加わり、従来から含まれている、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンCと共に、美容と健康に役立っている、ということです。
エイジングケアは、外側だけでなく、内側からしっかりケアすることも大事ですよね。

ケレキュアネは、角質外からと角質内からのダブルケアを謳っています。
角質外からは、オーガニック田七人参発酵エキスとスーパーヒアルロン酸で、整肌を、三重らせんコラーゲンで、ハリ・弾力感を出し、内からは、オーガニック田七人参発酵エキスとプエラリアミリフィカ根エキスを、ナノ粒子化して配合したとのことでした。

ブライトニングソープは、海の酵素がギュッと詰まった酵素石鹸とのことです。
赤ちゃんの肌を取り戻す、極上泡で洗う至福の洗顔を体験してみませんか、とも
紹介してありました。
成分としては、海洋複合酵素である、マリンプロテインエキストラクトがお肌の
角質層に浸透し、洗顔効果を高め、植物エキスやコエンザイムQ10などの成分が、洗顔後にも高い保湿力を維持し、お肌に潤いを与える、ということでした。

プルミーミルキーローションは、ママが考えた、敏感肌用天然成分のスキンケアとあります。
子供の敏感肌の原因は、肌バリアの力が弱いことがわかっていて、セラミドなどを補って、肌バリアに変わるものを肌の上に作ってあげるのがいい、とのことでした。
ただ、敏感肌のお子さんには、特に刺激の少ない成分が必要で、セラミドに、コムギ胚芽油、ホホバ油、カラギーナンなどの天然成分を加えた、プルミーミルキー
ローションは、心強い味方になってくれると感じました。

「今までと化粧ノリが全然違います!」

「もっちりとして、ずっと触っていたくなります。」

「泡のきめ細やかさと弾力に驚きました。毛穴汚れもすごくキレイになった気がします。

「赤ちゃんの肌が、ガサガサからプルプルになり、私の肌もしっとりして、良い感じになりました。」

など、評判も上々のようです。

クレジットカード