ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

ラクデントC、活性ウコンSUPER、活性黒にんにく、しじみエキス ダブルのオルニチンについて

ラクデントC、活性ウコンSUPER、活性黒にんにく、しじみエキスダブルのオルニチンについて気になったので、以下のサイトを作ってみました。


ラクデントC情報サイト

活性ウコンSUPER情報サイト

活性黒にんにく情報サイト

しじみエキス ダブルのオルニチン情報サイト


ラクデントCは、爽やかなミント味の、舐めるだけの乳酸菌サプリメントです。
生きた乳酸菌より強い加熱菌体HK L-137の力で、体の中から爽快にし、ビタミンC、Eで口内環境をサポート、さらに、緑茶カテキンで息スッキリできるそうです。
また、爽やかなミント味なので、お口もスッキリできてエチケットケアになるとのことでした。

活性ウコンSUPERは、「ウコンの力」で有名なハウスが、健康成分クルクミンを多く含んでいる秋ウコンを使用し、そこに吸収率を高めるピペリン、紫ウコンという3つのパワーを配合したサプリメントということです。
ハウスは、ウコンを始めとするスパイスと長らく向き合ってきましたし、手軽に摂れるサプリになったということで、一度試してみるのもいいかもしれません。

活性黒にんにくは、毎日を元気に過ごしたい人で、ニンニクに目を向けたものの、ニオイが気になってしまう人に、ぜひ試していただきたい商品です。
というのも、無添加発酵パワーで、じっくり熟成・発酵させるので、ニンニクのイヤなにおいが発生しないと、聞いたからです。
さらに、黒ニンニクは熟成させることで、生のニンニクに比べ、アリシン、ポリフェノールといった成分が大幅アップするそうです。

しじみエキス ダブルのオルニチンは、国産やまとしじみのみを使っている、日本最古のサプリメントとのことです。
しじみは、イソロイシンロイシン・リジンなどの9種類の必須アミノ酸が全て含まれていますし、豊富に含まれる鉄やビタミンB12なども、大切な栄養素ですね。
また、「しじみ何個分のオルニチン」などといって、化学抽出成分だけを摂るのではなく、しじみの栄養を丸ごと摂ってもらいたい、という考え方には、大いに賛同できました。

「美味しくていつでも摂れるので、難なく続けられそうです。」

「やはり、手軽に摂れるサプリメントが楽で便利ですね。」

「お酒を毎日飲んでいるのに、健康診断も好成績です。」

「不足しがちな栄養が摂れるので、毎日安心です。」

など、評判も上々のようです。

 

クレジットカード