ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

カガエ マイルドクレンジングリキッド、特選養麗健茶、ノンカフェインたんぽぽ茶ブレンド お試しについて

ネットで、「カガエ マイルドクレンジングリキッド情報サイト」「特選養麗健茶情報サイト」「ノンカフェインたんぽぽ茶ブレンド お試し情報サイト」というサイトを見かけました。

カガエ マイルドクレンジングリキッドは、洗顔さえ刺激になるデリケートな肌のために、漢方専門店の視点からアプローチする、新しくて優しいクレンジングとのことです。
敏感肌は、水分を保持できず、角質層がめくれてバリア機能が低下し、外的刺激を受けやすい状態のことです。
デリケートな敏感肌は、肌の摩擦を軽減し、バリア機能を補う洗顔が必要なので、マイルドクレンジングリキッドでは、サラサラと汚れを浮かして落とすようにしたとのことでした。
この商品の特長として、クチナシ果実エキスなど、4つの和漢植物エキスを用い、前述した汚れを浮き上がらせることで、こすらなくても毛穴の奥の汚れまですっきり落とすそうです。
だから、クレンジングと洗顔が一度に完了するので、肌の潤いもキープできる、とのことでした。
できるだけ肌に優しくマイルドで、刺激を感じることがないように無添加というのも安心ですね。

特選養麗健茶は、ぽっこりおなかとサヨナラしたい人向けのお茶とのことです。
成分は、はと麦、桑の葉、なた豆など、16種類の和漢植物で、体質・体調に合わせた飲み方を紹介していました。
個別包装なので携帯にも便利ですし、ノンカフェイン・ノンカロリーなので、ダイエット中の人でも、安心して召し上がることができるということでした。

ノンカフェインたんぽぽ茶ブレンド お試しは、特にホルモンバランスが乱れやすい女性にふさわしい飲み物とのことです。
たんぽぽ根は、ショウガのように体を温める効果がありますし、鉄・ビタミンB2が豊富に含まれ、ホルモンのバランスを整えるサポートが期待できるとのことでした。
他に含まれる発酵ギンネムと黒豆は、カルシウムや大豆イソフラボンが含まれていて、女性特有の身体の悩みや働きにお勧めの成分とのことです。

「本当に汚れがするっと落ちました。」

「すぐ実感でき、毎日の調子も良いです!」

「ノンカフェインで鉄分豊富、さらに美味しいなんて、私にはぴったりのお茶です。」

など、評判も上々のようです。

クレジットカード