ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

毎日散歩、アクトセル、BMペプチド5000、ズツノンDr.について

毎日散歩、アクトセル、BMペプチド5000、ズツノンDr.について気になったので、以下のサイトを作ってみました。


毎日散歩情報サイト

アクトセル情報サイト

BMペプチド5000情報サイト

ズツノンDr.情報サイト


毎日散歩は、愛犬をサポートするために、筋肉成分と軟骨成分を独自に配合した
国産サプリメントとのことです。
愛犬の健康維持には、肥満防止のための適度な運動はもちろん大切ですが、その他に関節軟骨の維持も重要になってきます。
立ち上がるのに時間がかかったりするのは、筋肉成分が足りていないからなので、渡り鳥のパワーの源であるイミダゾールペプチドを配合したとのことです。
また、加齢に伴い減少する軟骨成分を補うために、コンドロイチンやプロテオグリカンを配合。さらに、グルコサミンビタミンDの配合で、筋肉成分の力をサポートするということでした。

アクトセルは、これ1本で大人ニキビ・シミ、しわを強力カバーと謳っています。
大人ニキビの原因は、古い角質の蓄積と肌の乾燥にあるわけですが、年齢と肌質に合わせたケアが大事になってくるわけです。
そこで、アクトセルに配合されている進化型ビタミンC誘導体、アプレシエが注目されているとのことです。
ビタミンC誘導体入りの商品は市販されていますが、即効性がある水溶性と、浸透力のある油溶性の2種類があったとのことです。
このアクトセルですが、注目の美容成分アプレシエが1%も含まれていて、従来品と比べて100倍の浸透力を持ち、角質層を超えて、表皮細胞までたっぷりしっかり浸透するとのことでした。
よって、ニキビ染み・ニキビ肌、シワ・しみ、アンチエイジング、美白などに絶大な効果を発揮する、ということでした。

BMペプチド5000は、年齢に負けない体を作るコラーゲンゼリーとのことです。
1本にBMペプチドが5000㎎入っていて、働きを助けるビタミンB6、B12、葉酸も含まれているそうです。
コラーゲンは、20歳頃をピークに減少していくということで、BMペプチドはコラーゲン由来の機能性成分で、体に直接届く進化したコラーゲンといえるとのことでした。
機能性ペプチドが、衰えた肌のハリ・弾力の元を作る細胞に活発に動くようにシグナルを出すので、ふっくら感を実感できるとのことです。

ズツノンDr.は、突然ガンガンする頭痛などになりにくい体になるためのサプリメントとのことです。
欧米では、自分の体は自分で守るはもちろんのこと、なってからではなく、なる前に自分で対処する、という考えが主流で、そのためにサプリメントを使用するようです。
そのために、フィーバーフューなど西洋ハーブ3種と、クコの実など体を温める8種の温和漢を配合している、とのことでした。

「摂取するようになってから、リードを力強く引っ張っています。」

「気になっていたニキビ染みも、気にならなくなってきて毎日がハッピーです。」

「マンゴー味で食べやすく、手軽に持ち運べるのがいいですね。」

「お医者さんが作ったサプリだから、安心して続けられました!」

など、評判も上々のようです。

クレジットカード