ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

ラウディBB&CCクリーム、モイストオールインワンゲル、シーズプロユースコスメティクス トライアル、トワエッセ プレミアム エッセンスについて

ネットで、「ラウディBB&CCクリーム情報サイト」「モイストオールインワンゲル情報サイト」「シーズプロユースコスメティクス トライアル情報サイト」「トワエッセ プレミアム エッセンス情報サイト」というサイトを見かけました。

ラウディBB&CCクリームは、たった30秒で、シミ・くすみ・毛穴を隠して魅せる、ベースメイクを完了させることを謳っています。
BBクリームのカバー力とCCクリームの薄づき感を1本で実現できるので、薄付きなのにシミ・くすみをしっかりカバーして、さらに、カラーコントロールの働きで、ツヤと透明感のあるワントーン明るい肌を演出するとのことです。
BB&CCクリームは、オイルを細かな粒子にすることで、BBクリーム並みのオイル量と、CCクリーム並みの水分量を実現できたともありました。

モイストオールインワンゲルは、紫外線で傷ついた肌を守るサジーという果実を
配合したオールインワンゲルとのことです。
肌のダメージの一番大きな要因は、紫外線ダメージですが、できてからでは遅いので、ダメージができないように肌を潤いのバリアで守るスキンケアが今求められています。
そこで、サジーという、強い生命力とダメージケアの働きを持ったモンゴル原産の果実から抽出したエキスで、ダメージで傷ついた肌をしっかりケアしながら、お肌に潤いを与える、ということでした。
さらに、保湿を高める2種類のマリンコラーゲンやヒアルロン酸なども配合してあるそうです。

シーズプロユースコスメティクス トライアルは、ノーベル賞受賞成分EGFが配合されている細胞再生コスメとのことです。
トライアルセットにある、クレンジングミルクとウォッシングフォームは、従来のビタミンCの100倍の浸透力を持つAPPSが入っているので、洗顔しながらくすみをオフしてくれ、ローションとクリームでは、EGFの角質柔軟作用で、肌を柔らかくして肌奥の細胞まで活力ある肌にしてくれる、とのことでした。

トワエッセ プレミアム エッセンスは、人口皮膜成分配合の濃厚ジェルとのことです。
お肌をラッピングするメビヴェールが配合されていて、その他にも、プロテオグリカン、ヒアルロン酸、コラーゲンに加え、スクワラン、ホホバ種子など108種類の美容成分が含まれているとのことでした。
前述したプロテオグリカンですが、コラーゲンとヒアルロン酸の生成をサポートし、肌のターンオーバーを正常にする作用があるとのことです。
また、無添加、無鉱物油、パラベンフリーなので、安心して使えると思いました。

「少量でもしっかりカバーしてくれ、厚塗り感が出ないので気に入っています!」

「しっとり使い心地も良くて、肌に自然になじみます。」

「少ない量でも充分で、ふっくら保湿されます。」

「濃厚なのにぐんぐん肌に浸透していく感覚と、朝まで続く潤いがいいですね。」

など、評判も上々のようです。

クレジットカード