ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

オーラパール、スッキリ炭べえ、Sing オーガニック炭酸ホワイトパック、オルビス クレンジングリキッド について

オーラパール、スッキリ炭べえ、Sing オーガニック炭酸ホワイトパック、オルビス クレンジングリキッドについて気になったので、以下のサイトを作ってみました。


オーラパール情報サイト

スッキリ炭べえ情報サイト

Sing オーガニック炭酸ホワイトパック情報サイト

オルビス クレンジングリキッド情報サイト


オーラパールは、日本で初めて、美白成分と歯周病予防成分を同時に配合した、
薬用ホワイトニング歯磨き剤とのことです。
歯の傷を補修し白く輝かせる、薬用ハイドロキシアパタイトを始め、歯茎を引き締める塩化ナトリウムなど、9つの有効成分を配合してあるので、黄ばみ、口臭以外にも、歯周病予防、歯茎引き締め、色素沈着防止、殺菌効果など、トータルケアが可能とのことでした。

スッキリ炭べえは、炭のチカラと3つの善玉菌で、お通じを良くするサプリとのことです。
炭独自のバキュームパワーで体を内側からキレイに整え、乳酸菌を直径1ミクロン以下に分解したナノ型乳酸菌で、体内への取込量を高めてあるそうです。
さらに、熱に強い乳酸菌、ラクリスR-Sは、生きたまま腸に届きますし、100種類の有機野菜から生まれたスーパー酵素は、善玉菌を増やしスッキリをサポートしてくれる、とのことでした。

Sing オーガニック炭酸ホワイトパックは、炭酸泡のパックで、洗顔、ピーリング、パック、保湿の4役を果たしてくれるとのことです。
濃密泡で洗顔するので、くすみ肌を一掃し、ブライトニング成分が含まれているので、ワントーン明るさがアップするようです。
さらに、濃密炭酸が毛穴まで入るので、すっきりピーリングでき、仕上げにオーガニック成分で優しく保湿してくれる、とのことでした。

オルビス クレンジングリキッドは、オイルを一切使わないで、高いクレンジング力、ヌルつかず、すすぎが簡単、お風呂でも使えるなどの特長があり、オルビス
化粧品の中でも、No1の人気を誇っているとのことです。
オイルカットですから、水で流しただけでスッキリ落ちるので、ニキビ肌の人でも安心だと思います。

「続けてみたら、歯ぐきがイキイキしてきました!」

「身体に負担がなくスムーズなのは、本当に嬉しかったです。」

「洗い流したら肌色が明るくなり、すっきりするのに、つっぱらず潤いました。」

「一瞬ですすぎが完了する気持ちよさは、やみつきになりますね。」

など、評判も上々のようです。

クレジットカード