ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

ノーノースメル、ロベクチン、あせしらず、フラバンジェノールについて

ネットで、「ノーノースメル情報サイト」「ロベクチン情報サイト」「あせしらず情報サイト」「フラバンジェノール情報サイト」というサイトを見かけました。

ノーノースメルは、薬用デオドラントフットクリームで、これ1本塗るだけで、
防臭、制汗、殺菌、角質ケアに効き目があるとのことです。
ところで、足はエクリン汗腺が多く、99%が水なので、発汗直後は無臭らしいです。
足にいる皮膚常在菌である悪玉菌が善玉菌を上回ってしまうと、ニオってしまうとのことでした。
ですから、今のニオイをどうにかするという瞬間的な対処である、防臭・制汗と、悪玉菌が繁殖しにくい足の肌環境を保つ継続的な対処である、殺菌・角質ケアの
両方が必要で、それが1本でできるノーノースメルは、貴重品だと感じました。

ロベクチンは、超低刺激・高保湿で、敏感肌の人でもしっかりお肌に潤い、というのを謳い文句にしています。
お肌が乾燥したままだと、肌本来のバリア機能がどんどん低下してしまうので、
外部からの刺激を受けやすくなってしまいます。
そこで、バリアサポート保湿が大事になってくるのですが、ロベクチンは、接触性皮膚炎を引き起こす可能性のある物質や、肌に刺激を与える成分が無配合とのことです。
また、バリア機能が損なわれているお肌の水分・油分のバランスをしっかりサポートしてくるそうなので、安心して使えると思われました。

あせしらずは、顔や手の平のダラダラ流れてしまう汗に効果的な、サプリメントということです。
気になる汗は、体に余った熱を放出してくれるカリウムが鍵らしいですが、あせ
しらずにはもちろん含まれているとのことです。
また、女性ホルモンは、汗を抑える働きをするそうですが、女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンを含み、リラックス効果を発揮するGABA、消臭対策に効果的な柿渋エキスを配合しているということでした。
全て揃っている感じで、制汗スプレーなどで一時的に凌ぐのではなく、サプリで
体の内面から変えていくのがいい、と感じられました。

フラバンジェノールは、ピンとした明るいハリ肌へ導く化粧水とのことです。
高濃度フラバンジェノールと、ヒアルロン酸のWうるおいパワーが、肌のバリア
機能に必要なセラミドの約15倍というパワーで浸透し、ハリのある肌を保つコラーゲンの約5倍の力で、肌の奥までぐぐっと浸透するとのことでした。

「サラサラが一日中保たれていて、全然ニオイがしないので、とても快適です。」

「肌がもちもちしっとりし、使っている内に肌質が変わったようになりました。」

「夕方になっても、ニオイが気にならなくなりました。」

「使えば使うほど、肌のキメも整ってきたような気がします。」

など、評判も上々のようです。

クレジットカード