ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

ロスミンローヤル、ディープミネラルクレンジング、チコラ、うるおい女神プラセンタについて

ロスミンローヤル、ディープミネラルクレンジング、チコラ、うるおい女神プラセンタについて気になったので、以下のサイトを作ってみました。


ロスミンローヤル情報サイト

ディープミネラルクレンジング情報サイト

チコラ情報サイト

うるおい女神プラセンタ情報サイト


ロスミンローヤルは、シミ、小じわに効く、国内唯一の医薬品で、サプリメントではないということでした。
シミ、小じわがあると、見た目年齢がすっかり変わってしまうのが問題ですが、約80%は、年齢ではなく、紫外線による光老化が原因と言われているそうです。
つまり、年齢より紫外線の影響が大きい、ということですね。
ですから、お手入れ次第ということになり、このロスミンローヤルは、できてしまったシミ、そばかすを薄くして、小じわや肌荒れを緩和してくれる、ということです。
また、9種類の生薬成分で、血流を促し、シワになりにくい肌質にしてくれると共に、冷え症・肩こりなどを改善してくれる、とのことでした。

ディープミネラルクレンジングは、メイクを落とすたびに肌がきれいになる、を謳い文句にしています。
1本で、メイク落とし、小鼻の黒ずみ、肌のくすみ、ゴワつき・ザラつきの4つに効く、多機能クレンジングということでした。
洗い流す時に、するんと落とすから、摩擦がなくて肌に優しいともありました。
これなら、メイク落としで、肌に負担をかけてしまったり、うるおい成分を落としてしまうことはないと感じられました。

チコラは、モデルのような小顔を目指す、をコンセプトにしています。
そのためには、自宅で1日1分でも引き締め美容液で、フェイスマッサージをすることが大事とのことです。
チコラは、肌の老化を防ぐオリーブオイル、乾燥に効果的といわれるココナッツオイル、角質層まで化粧水を浸透させてくれるアルガンオイル、保湿成分のサクランなどが配合されているとのことでした。
この美容液と、リンパの流れを意識した正しいマッサージを続けていけば、キメとハリが出てきて、きっと小顔になれるのではないか、と思われました。

うるおい女神プラセンタは、湘南美容外科が全面プロデュースした、飲むプラセンタとのことです。
高品質な豚プラセンタエキスに、プルプルの素になるコラーゲン、美肌の源ビタミンCを配合し、完熟マンゴーの美味しさをギュッと詰め込んだとのことでした。
時間をかけた面倒なお手入れや、高い費用がかからないのが、嬉しいですね。

「クレンジングでお肌が安定するとは思いませんでした。」

「オイルと美容液の配合が抜群で、マッサージに丁度いいテクスチャーでした。」

「オイルなのに美容液が入っているということで、肌にすーっとなじむ感じがします。」

「飲み始めてからお肌に透明感が出て、化粧ノリの良さを感じました!」

など、評判も上々のようです。

クレジットカード