ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

ヨーデルっ茶、ルナベリー、レバリズム-L、クリスタル・ローズについて

ネットで、「ヨーデルっ茶情報サイト」「ルナベリー情報サイト」「レバリズム-L情報サイト」「クリスタル・ローズ情報サイト」というサイトを見かけました。

ヨーデルっ茶は、専門のティーブレンダーが配合した、美味しく水分とたっぷりの食物繊維が摂れるお茶とのことです。
便秘解消には、水分と食物繊維を多く摂るのがいいとのことので、うってつけの
お茶と言えますね。
キャンドルブッシュ、ブラックベリーの葉、ルイボス、ローズヒップなど、15種の自然素材で毎日するっと習慣を目指しているとのことでした。
そうそう、ブラックベリーやストロベリーなどのドライフルーツ入りでフルーティーなのが飲みやすくしていますし、身体に合わせて、濃さや飲む量を調節できるということなので、その点も魅力的だと感じました。

ルナベリーは、生理前のモヤモヤやイライラ、俗にいうPMS(月経前症候群)に悩む女性たちのために開発したサプリとのことです。
そもそもPMSは、女性ホルモンの影響で、体と心のバランスを崩すだけでなく、
美容にも影響を及ぼすそうです。
そこで、ルナベリーは、チェストベリー、亜麻仁油など9種類の西洋ハーブの自然の力で、生理前の悩みを優しくサポートし、同じく生理前の肌荒れやニキビなどの肌トラブルに負けないよう、ビタミンB群、カルシウム、マグネシウムイソフラボンなどを配合した栄養機能食品を作ったとのことでした。

レバリズム-Lは、肝心要の健康習慣をあなたに、を謳い文句にしています。
肝臓の元気は、全身の快調を支える土台なわけですが、日本人の脂肪肝はここ10年で急増しているらしいです。
レバリズム-Lでは、オルニチンや必須アミノ酸が豊富な、しじみエキス、亜鉛
豊富な牡蠣エキス、深海鮫から発見したサラサラの代名詞であるスクワレンなどを配合して、飲み過ぎはもちろん、検査の数値も気にならなくなるのが、コンセプトとのことでした。

クリスタル・ローズは、飲むフレグランス・サプリとのことです。
サプリの粒の中に、多くのバラの香り成分が含まれていて、胃や腸で消化・吸収されると、バラの良い香りが吐息からほのかに漂う仕組みになっているそうです。
香りの決め手は、ブルガリアダマスクローズといい、バラの中でも最高クラスで甘く魅力的な香りを放つとのことです。
ここに、トコトリエノール、アマニ油などの美容成分も配合されているので、匂いがいいだけでなく、エチケットやリフレッシュ効果も期待できる、とのことでした。

「香りがすごく良くてリラックスでき、しっかり出せてスッキリできました。」

「あの憂鬱で絶望的な気分が、ウソのように軽くなりました!」

「飲酒の翌日でも、スッキリとした体で起きられるようになりました。」

「にんにく料理も気にならなくなりました。」

など、評判も上々のようです。

 

クレジットカード