ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

Dr.ウィラード・ウォーター、フットクリア、肌ナチュール リッチモイストクレンジング、 テンデシカについて

Dr.ウィラード・ウォーター、フットクリア、肌ナチュール リッチモイストクレンジング、テンデシカについて気になったので、以下のサイトを作ってみました。


Dr.ウィラード・ウォーター情報サイト

フットクリア情報サイト

肌ナチュール リッチモイストクレンジング情報サイト

テンデシカ情報サイト


Dr.ウィラード・ウォーターは、有用成分100%の化粧水とのことです。
一般の水より分子が小さいので、肌に浸透しやすく、保水力・バリア機能をアップしてくれるそうです。
また、傷ついた細胞をコーディングすることで、ターンオーバーを正常化してくれる、ともありました。
何より、防腐剤、合成香料、合成着色料、アルコールの4つが無添加というのは、乾燥肌、敏感肌の人には心強いと思いました。

フットクリアは、ニオイのプロ、臭気判定士監修の消臭パウダーとのことです。
靴の嫌なニオイの原因は、バクテリアと雑菌にあるそうですが、一般的な消臭スプレーですと、一時しのぎに過ぎないようです。
その点、フットクリアは、臭いの元となる原因菌をシャットアウトするということなので安心ですし、一回の使用で効果が半年続くらしいので、経済的ですね。

肌ナチュール リッチモイストクレンジングは、高濃度炭酸で毛穴の黒ずみ、スルッとオフ、と謳っています。
炭酸クレンジングで、肌の汚れをスムーズに除去し、古い角質も徐々に柔らげてオフにするので、クリアな素肌に導き、ハリもアップする、ということでした。

テンデシカは、濃密炭酸泡で、楽々つるるん透明肌と謳っています。
炭酸の力で、毛穴汚れも角質も、浮かしてつるんとしてくれるので、透明感が上がり、しかも、天然由来のアミノ酸洗浄剤なので、お肌を保護して洗うことができる、とありました。

「何も負担がないので、身体のあらゆる部分に使用できるのが魅力ですね。」

「足のニオイに悩むことはなくなりました。」

「汚れを肌から溶かしていくような感覚に驚きました!」

「敏感肌の私でも使えそうですね。」

など、評判も上々のようです。

クレジットカード