ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

ストレピア、SuRaRi、VCOマイルドソープについて

ネットで、「ストレピア情報サイト」「SuRaRi情報サイト」「VCOマイルドソープ情報サイト」というサイトを見かけました。

ストレピアは、敏感肌と年齢肌を同時にケアする、つまり加齢敏感肌のための本格エイジングケアとありました。
加齢敏感肌というのは、長年積み重なったストレスが引き金となって、刺激を受けやすい敏感肌になってしまうことで、肌の根本力が低下してしまい、同年代よりも早くエイジングが進んでしまうことをいうようです。
ストレピアは、酵母と樹液の力を凝縮した天然樹液酵母エキス、ミューンSを独自配合しているということなので、ストレスをはね返し、肌の根本力を目覚めさせることができるとのことでした。
また、肌の弱点を見極めるHSP含有酵母が含まれているので、あらゆるエイジングの悩みに対応できるともありました。

SuRaRiは、朝起きて飲むだけで、パンパン脚を簡単にケアできるサプリメントとのことです。
どんよりにアプローチする明日葉エキス、体のリズムをアップするメリロート、寒い日もイキイキさせるヒハツなどに加え、赤ワインエキス、オルニチン、グリセリンシトルリンなどが配合されているので、脚のむくみと寒さを解消しながら、女性に嬉しい美容効果も期待できるということでした。

VCOマイルドソープは、母乳と同じ天然成分で作られた洗顔石けんとのことです。
赤ちゃんのような、透明感のある素肌にあこがれる人は多いと思いますが、加齢によってターンオーバーの遅れ、つまり肌体力は低下していってしまうわけです。
そこで、スキンケアの基本である洗顔を見直した時に、肌を健やかに洗うことが一番重要とのことでした。
VCOマイルドソープは、インドネシア産の高級美容オイル、VCO(ヴァージンココナッツオイル)を高配合し、さらに、ヒアルロン酸も配合してあるので、洗い上がりはつっぱらずしっとりするそうです。
もちろん、無添加・無香料なので、いろいろな美容液やクリームを使っても効果が今ひとつだった、と感じている人は、試してみる価値があるかもしれません。

「素肌に潤いや透明感、ハリが生まれ、ファンデーション要らずになってしまいました。」

「立ち仕事が辛かったけど、今はキビキビ動き回っています!」

「透明感とハリがよみがえり、洗顔の大切さを実感しました。」

など、評判も上々のようです。

クレジットカード