ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

めばえ、野草酵素、NULL アフターシェーブローション、エボルプロテオグリカン乳酸菌プラスについて

ネットで、「めばえ情報サイト」「野草酵素情報サイト」「NULL アフターシェーブローション情報サイト」「エボルプロテオグリカン乳酸菌プラス情報サイト」というサイトを見かけました。

めばえは、機能性関与成分であるルテインマリーゴールドから抽出し、1粒中20㎎も配合したサプリメントとのことです。
ルテインは、目のコントラスト感度を改善し、鮮明に見えるようにし、ブルーライトなど目の負担となる光の刺激から、目を守ってくれるそうです。
ルテインは、天然色素の一種で、体内で作ることができないそうですので、パソコンの光がつらかったり、鮮やかに物が見えない、と悩んでいる方などは、一度めばえを試してみるのもいいかもしれません。

野草酵素は、64種類の野草を中国から輸入したかめを使って、じっくり熟成させたサプリメントとのことです。
遠赤外線効果と、かめの通気性が、中に入っている野草のエキスを呼吸させ、発酵・熟成を促進させるとのことでした。
野菜や穀物主体の酵素飲料やサプリメントは多いと思いますが、野草のは珍しいですね。
野菜より野草の方が、より強い生命力が秘められていますので、健康生活のお役に立てる気がしました。

NULL アフターシェーブローションは、楽天市場でランキング1位、除毛クリーム売上1位を達成した、アフターローションとのことです。
ヒゲ、体毛など体のどこでも使え、綺麗な肌に導いてくれるらしいです。
豆乳、大豆によるイソフラボンサポニンがお肌をキュッと引き締め、つまり古い角質をうるおいで満たし、また、アロエベラ葉エキスの働きで、カミソリ負けのお肌にアプローチしてくれるとのことでした。

エボルプロテオグリカン乳酸菌プラスは、保水力がヒアルロン酸の130%という新素材プロテオグリカンを基にした商品です。
ただ、プロテオグリカンを商品化するに当たり、原材料コスト、安全性の確保において、課題をクリアするのに、30年もかかったということでした。
結果、国産ヨシキリザメのヒレの軟骨だけを使用し、プロテオグリカンの生理機能である抗炎症作用、軟骨再生促進作用などを活かせるようになったそうです。
これに、ライラック乳酸菌なども配合されていますから、相乗効果によって、腸内環境を常に最善の状態にキープしてくれるとのことでした。

「見えにくい、夕暮れ時の車の運転も安心です!」

「匂いもスッキリして、ベタつきもないので良い感じです。」

「膝が楽になってきて、助かっています。」

など、評判も上々のようです。

クレジットカード