ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

クレアフォート、ソワン、オウンセラ リペアフィルム、モンゴ流シャンプーEXについて

ネットで、「クレアフォート情報サイト」「ソワン情報サイト
オウンセラ リペアフィルム情報サイト」「モンゴ流シャンプーEX情報サイト」というサイトを見かけました。

クレアフォートは、ワキやビキニラインの黒ずみに効く、史上最高級の濃密美白と謳っています。
黒ずみの原因は、ダメージによって引き起こされる肌トラブルにあるのですが、それらには、衣類による摩擦やムレ、ムダ毛の自己処理、汗や汚れによる毛穴のつまりなどがあります。
対抗策として、肌本来の機能を高める必要があるので、弱った肌の力を底上げし、潤い肌のベースを作るベースケアと、メラニン生成のメカニズムとくすみにアプローチして、明るくハリのある透明感を引き出す美白ケアが基本とのことです。
さらに、美白が効きにくい敏感・乾燥肌にも優しい19種類の天然由来成分配合ということでした。

ソワンは、毛穴の三大トラブル、毛穴の開き・黒ずみ・角栓に対応した初めての毛穴専用美容液とのことです。
毛穴対策は、超保湿と超引き締めをモットーに、肌機能低下による毛穴のたるみに、アーティチョーク葉エキスを与えるようにしているようです。
このエキスは、肌機能の乱れを安定させ、お肌の弾力性と保水能力を正常化することで、毛穴のたるみをケアするということでした。

オウンセラ リペアフィルムは、乾燥敏感肌の方にぴったりの保湿クリームです。
皮膚保護剤である天然セラミドを配合した濃密なクリームであり、肌の角層の隙間を満たすようにして、なめらかな肌に整え、乾燥と外部刺激から肌を守るとのことでした。
さらに、セラミドをフィルム化し保護膜を作り、潤いを閉じ込めたり、セラミドの産出をサポートするハトムギ発酵液を配合するなどの特長も備えていましたね。

モンゴ流シャンプーEXは、イラクサ葉・根エキス、ユッカ根エキス、シーバックソーンのモンゴロイド3大伝承成分に、シルクロード伝承成分である、カンカエキスも新たに配合したハリ、コシ、潤い、ツヤ、ボリュームという全ての要素をこの一本で、をキャチフレーズにしています。
それぞれの成分が、頭皮環境を阻害する物質をブロックやコントロールしたり、清浄化したりして、洗浄、保湿、保護の3段階を踏んで、贅沢髪へと導くとのことでした。

「毎日朝、晩のお手入れで、肌の透明感がアップしました。」

「毛穴に変化があり、毛穴が気にならなくなってきているので、このまま引き続き使っていきたいです。」

「乾燥が気になる部分もしっかり保湿してくれ、うるおいとハリ、メイクのりも良くなりました。」

「しっかりと成分が頭皮に浸透し、きれいにしてくれている感じがします。」

など、評判も上々のようです。

クレジットカード