ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

昆布の恵み、アメイジングシャインヘアオイル、美的酵素、ホスピアップについて

昆布の恵み、アメイジングシャインヘアオイル、美的酵素、ホスピアップについて気になったので、以下のサイトを作ってみました。


昆布の恵み情報サイト

アメイジングシャインヘアオイル情報サイト

美的酵素情報サイト

ホスピアップ情報サイト


昆布の恵みは、高橋真麻さんがプロデュースしていて、9種類の昆布と美容成分が含まれている粉末状の健康食品です。
いろいろなものに混ぜて美味しく飲むだけ、食べるだけでダイエットする方の体調管理をサポートする、ダイエッターサポートもできるそうです。
もちろん、生活習慣の乱れで元気のない身体の栄養バランスを整えるのにも役立つということです。
塩分不使用なので、塩分の摂りすぎの心配はありませんし、フィッシュコラーゲン、コンドロイチンなどの美容成分が配合されているので、美容と体の内側から身体環境を整えるという両面において、優れものと感じました。

アメイジングシャインヘアオイルは、CG処理をしたような美しい髪へ、を謳い文句にしています。
一般的なトリートメントのダメージケアにとどまらず、野菜オイルで抜群のツヤを出し、コレステロールで髪をキレイに、アボガドオイルでたっぷり栄養を与え、でもオイルなのにベタッとしないという、未来のヘアオイルというべきものになっているようです。

美的酵素は、体脂肪率41.2%の女が、人生最高の美ラインを手に入れた方法、と謳っていますね。
美的酵素は、置き換えダイエットに適している、ということですが、時間によって役割が変わってくる体内の酵素のチカラを上手く活用している、と感じました。
もともと体内にある代謝酵素を消化酵素に使い過ぎてしまうと、どんどんブヨブヨになってしまうので、スリムでいるために、酵素がたっぷり入った食材で補う、という原理になっているとのことです。
美容成分の中で効果が高いといわれているコラーゲンを、小さく分解して体内に吸収されやすくしたコラーゲンペプチドを配合している、というのもポイントが高いと思います。

ホスピアップは、顔痩せのプロである湘南美容外科メタトロン化粧品がタッグを組んで開発した化粧水とのことです。
この商品は、もともと湘南美容外科のみで販売されていたフェイシャルローションだったそうですが、今回特別にWEB限定販売をしたとのことです。
ヒアルロン酸などで、お肌を守る、プラセンタなどで巡りを良くする、シトルリンなどで上がりを良くする、カルニチンなどで引き締める、といった具合に戦略的・効率的なケアを目指したとのことでした。

「飲み始めてから、美容の調子が前よりいいし、毎日にハリが出てきました。」

「仕事をする上で見た目はとても大切なので、しっとりまとまる美しい髪は、清潔で美しいイメージを与えることに役立っていると思います。」

「この商品で置き換えダイエットをした結果、10年前の自分より今の自分の方が好きになれました。」

「鏡を見るのが、楽しみになりました。」

など、評判も上々のようです。

クレジットカード