ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

ハイドロジェルパック、AILE、RICE BEGIN、リラックマBIBについて

ネットで、「ハイドロジェルパック情報サイト」「AILE情報サイト
RICE BEGIN情報サイト」「リラックマBIB情報サイト
というサイトを見かけました。

ハイドロジェルパックは、疲れたお肌を15分でリセット、たったの15分で赤ちゃん肌を取り戻す、と謳っています。
高濃度の水素をコーティングで包むことにより、使う時までしっかりキープして、抗酸化作用を充分に働かせることができるそうです。
専用ジェルベースと混ぜ合わせることが、すぐに抜けてしまう水素を長時間留める肝だということです。
さらに、リンゴ幹細胞エキスと、進化したビタミンC誘導体の成分も含まれているそうです。

AILEは、エステティックサロンで、利用者の要望・悩みに合わせて、ボディやフェイシャルの気になる部分を集中ケアしてくれるそうです。
まず、よもぎ蒸しやゲルマニウム温浴などの選べる温めケアがあり、その後の痩身メニューの効果を高めます。
痩身プランの内容としては、筋肉を刺激する高周波スリムマシンや、ダイレクトに脂肪に働きかけるスリミングマッサージがあったりします。

RICE BEGINは、ライスパワー初のオールインワンジェルです。
オールインワンなのに薬用だったり、手入れが簡単なのに、潤い効果が小ジワを目立たなくするそうです。
セラミドを増大させ、肌の水分を保つ力を改善する、とのことでした。
そうそう、デコルテケアができる点もお勧めのポイントとして挙げられていましたね。

リラックマBIBは、富士山の天然水を、リラックマの段ボールで自宅まで届けるものです。
BIBは、バッグインボックスのことで、今回の商品でいうと、リラックマの柄の段ボールに、水のバッグが入っています。
ですから、部屋に置いて楽しむことができますし、使用後は多目的ボックスとしての使い道もありますね。
もちろん、水もほのかな甘みのバナジウム天然水ということですから、飲みやすく料理にも適しているそうです。

「お風呂後の化粧水の浸透がものすごく良い!」

「ざらつき、肌荒れが改善した。」

「1本で化粧水と乳液を兼ねているので楽でした。」

「しっとりして、大満足です。」

など、評判も上々のようです。

クレジットカード