ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

えがおのルテイン、リナリア酵素ドリンク、ガールズヘルパーについて

えがおのルテインリナリア酵素ドリンク、ガールズヘルパーについて気になったので、以下のサイトを作ってみました。


えがおのルテイン情報サイト

リナリア酵素ドリンク情報サイト

ガールズヘルパー情報サイト


えがおのルテインは、目の健康を維持する機能性表示食品です。
ルテインは、日光はもちろん、パソコンやスマートフォンなどのブルーライトの刺激から目を守るそうです。
また、ルテインには、加齢と共に失なわれがちな網膜中心部の色素量を増やす働きがあり、目の健康を維持する効果が期待できるらしいです。
えがおのルテインは、天然素材マリーゴールド由来のルテインだけを使用しているので、吸収力にも優れているとのことでした。

リナリア酵素ドリンクは、プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの成分を配合し、ブドウ果汁を使用した、フルーティーで飲みやすい酵素ドリンクとのことです。
また、ビタミB6を多く含む、栄養機能食品でもあるようですね。
その他にも、ツバメの巣エキスなど独自原料が配合されているようですし、栄養素に加えオリゴ糖もプラスしているという至れりつくせり、といった感じです。

ガールズヘルパーは、食べないダイエットに失敗し続けた人に贈る、食べたい女子のダイエットサポートサプリとのことです。
ぽっちゃりをぐんぐん燃やす燃焼サポート成分を複数配合し、余分なカロリー、いらない脂肪や糖分とさよならするサポート成分も集結したらしいです。
さらに、余計な水分も体外に排出するとのことなので、安心してストレスフリーのダイエットに励めそうですね。

「我慢して飲む必要が全くなく、続けられる酵素にやっと出会えました。」

「健康と美味しさが同時に考えられた、素晴らしい商品ですね。」

「むくみやすい体質の私が、足や手の指のむくみを気にせずにいられるようになりました。」

など、評判も上々のようです。

クレジットカード