ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

いづや すっぽん酵素、めぐりゆく、いちじく美ジュレ、ハイサラシア タブレットについて

ネットで、「いづや すっぽん酵素情報サイト」「めぐりゆく情報サイト
いちじく美ジュレ情報サイト」「ハイサラシア タブレット情報サイト
というサイトを見かけました。

いづや すっぽん酵素は、すっぽん、生酵素、ヒト由来善玉菌の3つが補える贅沢なサプリメントということです。
今まで、アミノ酸やコラーゲンといった美容サプリを摂っても、効果が実感できなかった人は、自分の体では作れない必要栄養素が不足していることが考えられます。
それらは、必須アミノ酸と必須脂肪酸で、この2つは、すっぽんで補えます。
でも、スッポンサプリを飲んでみても変わらなかった人がいるわけで、すっぽん以外に生酵素、ヒト由来善玉菌も配合した、いづや すっぽん酵素が力になってくれる、と感じました。

めぐりゆくは、シトルリン、赤ぶどう葉、明日葉などの天然成分の力で、余分な水分と塩分をキレイに流すサプリとのことです。
むくみの解決には、塩分の排出だけでなく、水分代謝を健全にすることで、水分、老廃物を排出して、さらに、血流改善、抗酸化作用により、根本的な解決につながる、ということでした。

いちじく美ジュレは、40代の悩みを解消する、食べるエイジングケアと謳っています。
不老長寿のスーパーフルーツと言われる、いちじくを使用していて、モニターアンケートによると、2週間で効果を実感できたそうです。
いちじくは、食物繊維ペクチン、消化酵素のフィシン、その他にもビタミン、ミネラル、ポリフェノールも含んでいるので、スーパーフルーツと言われる所以です。

ハイサラシタブレットは、糖ブロックのサラシアに、活力サポートの紅景天、
燃焼サポートのショウガが入った、糖対策サプリとのことです。
サラシアは、東南アジアに分布していて、古くから健康のため、幹や根を煎じて飲んでいたそうです。
また、紅景天は、チベット人参とも呼ばれているそうです。

「飲み始めてから、とにかく体が軽く、顔のむくみも出ませんね。」

「体内の循環が良くなると、お肌にもいい影響が出始めました。」

「2週間経った頃に、肌がもっちりして、ハリもある、とびっくりしました!」

「飲み始めて、ぽっこりが目立たなくなりました。味もほうじ茶のようで飽きません。」

など、評判も上々のようです。

クレジットカード