ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

フェリシモ、meeta、すっぽんスリム酵素について

ネットで、「フェリシモ情報サイト」「meeta情報サイト」「すっぽんスリム酵素情報サイト」というサイトを見かけました。

フェリシモは、ファッション、雑貨、手づくりキット、キッズ・ベビー用品、インナー・ビューティーなど幅広いジャンルの買い物を楽しめます。
フェリシモコレクションの買い物は、毎月1回の買い物を基本としたコレクションシステムとなっています。
30代以上の女性の方向けの商品が多いかと思いますが、メンズファッションのカテゴリーもありますので、興味がありましたら、男性も利用されてみるのもいいかもしれません。

meetaは、求人・転職サービスです。
ただ、従来と違って、求人を検索し、応募後、選考という流れではなく、登録した会員情報や適性情報をもとに、会員ユーザーと企業をマッチングしてくれるそうです。
そして、マッチ率(フィット値)の高い企業の中で「ぜひ会いたい」と思った企業が、直接面接依頼を送ってくれるとのことです。
斬新なシステムなので、一度試してみる価値があると感じました。

すっぽんスリム酵素は、キレイの元となるアミノ酸が豊富な、純国産100%の高級すっぽんを使っているとのことです。
また、7穀米(あわ、きび、ひえ、タカキビ、紫黒米、大麦、米)を麹菌で発酵する多穀米を使用することで、生きた酵素を最高な状態で一時的な休眠状態に保つことを実現したそうです。
酵素は熱に弱く、とてもデリケートな成分なので、限りがある体内の酵素を補うには、格好の商品だと思いました。

「飲み始めて数日ですが、体が軽くなったのを感じました。」

「様々なダイエットを試してきましたが、これほど効果があったのは、始めてです!」

など、評判も上々のようです。

クレジットカード