ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

玄米ミルクスムージー、プレステージ、イースターモバイル、U-NEXT光について

玄米ミルクスムージー、プレステージイースターモバイル、U-NEXT光について気になったので、以下のサイトを作ってみました。


玄米ミルクスムージー情報サイト

プレステージ情報サイト

イースターモバイル情報サイト

U-NEXT光情報サイト


玄米ミルクスムージーは、玄米や穀類の豊富な栄養素をまとめて摂れる、今話題のライスミルクの進化系です。
ライスミルクとは、豆乳やアーモンドミルクに次ぐ美容ドリンクで、日本人にとって親しみ深いお米が使われている植物性のミルクのことです。
さらに、酸化した物質を残さない無酸化発想から、水素水と同様のパワーを持つ
水素パウダーでみずみずしい体を導くとのことでした。

プレステージは、自己流では難しい、気になる部位の部分痩せに力を入れています。
部分痩せに効果的な最新マシンと、インド式マッサージによる極上手技を組み合わせた施術力。それに、完璧な食事指導によるカウンセリング力。
この2つを組み合わせることで、理想のスタイルに目指すとのことでした。

イースターモバイルは、スマホなど携帯電話の全てのデータの復旧・復元が可能だと謳っています。
販売店に持ち込むと、端末修理はしてもらえますが、その際「データは初期化されてしまいます。」と対応されることがほとんどですよね。
その点、イースターモバイルでは、データを消さずに修理が可能とのことです。
また、誤って削除してしまった大切な写真や動画、メールなどを復元することも可能らしいです。
困ったときは、まず問い合わせてみるのもいいかもしれませんね。

U-NEXT光は、セキュリティ対策も、プロバイダもセットでまとめてお得にでき、フレッツ光と同じ内容で料金を安くできます。
U-NEXT光 Sパックは全部込みで、集合住宅にお住いの方は、月額3430円~と大変安くなっていましたね。
一度、検討してみるのもいいかもしれません。

「ダイエットに活用しています。お肌もいい感じになってきました!」

「強めのマッサージが、すごく気持ちよかったです。」

「愛犬の大切な写真が詰まった携帯が起動不能になったのを、復旧作業で
写真データを取り出してもらえました。」

など、評判も上々のようです。

クレジットカード