ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

AGAスキンクリニック、アクレケア、ビースマイル、vegie グリーン酵素スムージーについて

AGAスキンクリニック、アクレケア、ビースマイル、vegie グリーン酵素スムージーについて気になったので、以下のサイトを作りました。


AGAスキンクリニック情報サイト

アクレケア情報サイト

ビースマイル情報サイト

vegie グリーン酵素スムージー情報サイト


AGAスキンクリニックは、医師自らが体験し、実感した発毛治療です。
こちらは専門医療機関であり、現在40院ある発毛専門院が、続々拡大しているらしいです。
治療内容は、メスを使用することなく、飲み薬や塗り薬で自身の髪を自然に増やすとのことです。
費用は月4200円からで、治療後のメンテナンスとして、月1回の来院で30分程度とありました。
無料相談をしているので、一度カウンセリングを受けてみるのも、いいかもしれません。

アクレケアは、デコボコニキビ肌用美容液です。
デコボコを目立たなくするために、肌表面をなめらかに包み込む潤いベールと、
くぼみに影を作らない透明感の2つの新発想が必要とのことでした。
毎日の洗顔後に、気になる部分につけるだけというので、お手入れも楽ですね。

ビースマイルは、歯の汚れを落とし、白い歯をよみがえらせる強力薬用ホワイトニングです。
独自の処方で、自宅や外出先、どこでもブラッシングするだけで歯をつるつるピカピカにしてくれるそうです。
殺菌作用や抗炎症作用があるので、ホワイトニングだけでなく、虫歯や歯周病
口臭の予防にも効果があるとのことでした。

vegie グリーン酵素スムージーは、180種類の植物酵素、プラセンタ、コラーゲン、豊富な食物繊維やミネラルが含まれた優れものとのことです。
シェーカー不要で、好きな飲み物にサッと溶けるというのも、手軽に摂取できて
便利ですね。
ファッションモデルや有名ブロガーの間で愛飲者が急増している、とのことでした。

「自分の肌に自信が持てるようになり、高校の時のメイクより薄くなっています。」

「ホワイトニング後みたいにシミないのが最高です。」

「ミキサーはもちろん、シェーカーなしでもOKって簡単!」

など、評判も上々のようです。

クレジットカード