ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

スーパーホワイト、バランローズ、わたしとよりそうスムージーについて

スーパーホワイト、バランローズ、わたしとよりそうスムージーについて気になったので、以下のサイトを作りました。


スーパーホワイト情報サイト

バランローズ情報サイト

わたしとよりそうスムージー情報サイト


スーパーホワイトは、全国2206店舗のエステで採用され、その道のプロも感動した新発想のドクターズコスメです。
販売元のドクターリセラは、これがないと困る、全国のエステサロンに聞いたお気に入りのエステ専用化粧品ランキングで3年続けて1位になっている優良会社ということです。

バランローズは、化粧水の浸透力・乳液の保湿力・美容液の底上げ力がひとつになった1本5役のオールインワン美容液です。
毛穴の黒ずみ、乾燥肌、年齢肌などにお悩みの人に、悩みの根源、乾燥に対抗した、潤い・保湿対策に優れているとのことです。
ちなみに、前述した5役とは、美容液、化粧水、乳液、化粧下地、クリームのことですね。
とっても経済的だと思います。

わたしとよりそうスムージーは、特別なチアシード、ホワイトチアシードを使っています。
そもそも、チアシードとは、中南米産の植物の種で、タンパク質・必須アミノ酸・オメガ3脂肪酸・食物繊維・ミネラルを含んだ優れものです。
美容効果もとても高く、ホワイトチアシードの膨潤率は、普通のチアシードの14倍とのことなので、即、我慢しないダイエットにつながる、ということでした。

「肌に必要なものだけを使って、満足したい。」

「お肌にハリが出てきて、お化粧ノリもアップ!」

「見るのも嫌だった自分の体型が、まるで別人みたい!」

など、評判も上々のようです。

クレジットカード