ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

「プチシルマのメディカルサポーター」は、無機ゲルマニウムがポイント

商品ページに、ゲルマニウムには有機と無機がある、
と書いてありますよね。

実は私、2種類あることを知りませんでした。

有機ゲルマニウムは、金属元素でありながら水溶性成分のため、
吸収から排泄までの流れが滞りなく行われ、サプリメントのように
体内に摂取する形で取り入れられます。

それに対して、無機ゲルマニウムは工業用として使われます。

無機ゲルマニウムは、マイナス電子を発生させる効果があるので、
体内がプラスになって体調不良を起こした部分に、
バランスを整えてくれる効果を期待できる、というわけです。

そういうわけで、プチシルマのメディカルサポーターは、
かなり期待できると私は思っています。

 

クレジットカード