ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

うる肌物語 ヒアルロン酸原液、メディユース パワーエッセンスゲル、リフレのぐっすりずむ、サラシア100 トライアルについて

ネットで、「うる肌物語 ヒアルロン酸原液情報サイト」「メディユース パワーエッセンスゲル情報サイト」「リフレのぐっすりずむ情報サイト」「サラシア100 トライアル情報サイト」というサイトを見かけました。

うる肌物語 ヒアルロン酸原液は、ナノ化ヒアルロン酸の原液浸透ケアを行えるそうです。
ナノ化ヒアルロン酸というのは、一般的な低分子ヒアルロン酸の100分の1という
極小サイズなので、吸収力に優れ、浸透性が高い、とのことです。
また、うる肌物語は、ヒアルロン酸原液とナノ化ヒアルロン酸原液の2種類のヒアルロン酸を配合しているので、外側と内側の両方から潤すWの保湿効果が期待できる、とのことでした。
利益度外視で、水分や添加物などの混ぜ物なしの原液美容液なので、そのまま使うことはもちろん、お使いの化粧水や美容液にプラスして保湿アップしたり、フェイスパックにプラスして、高級パックにしたりと様々な使い方が可能ですね。

メディユース パワーエッセンスゲルは、濃厚エッセンスで年齢肌をケアするオールインワンゲルとのことです。
加齢と共に起こる、肌再生能力不足を補い、回復力を高めるために、肌再生成分であるEGFと、人工皮膚成分のキチンキトサンを配合しているとのことでした。
EGFは、ノーベル賞を受賞した肌再生成分で、1日の肌ストレスをリセットして、肌再生の能力を高めるとのことです。
キチンキトサンは、火傷・ニキビ痕などの肌の再生医療のために開発された成分とのことでした。

リフレのぐっすりずむは、睡眠の質の改善とストレスの緩和の機能を組み合わせた機能性食品です。
日本人になじみ深いお茶の成分、L-テアニンをベースに、睡眠時間延長感を高め、スッキリとした目覚めと、起床時の眠気の軽減・疲労感の回復に役立つとのことです。
尚、薬ではないので、おやすみ前や、負荷の多い作業前などに1日1粒を目安に、
毎日安心して続けられるとのことでした。

サラシア100 トライアルは、糖の吸収を穏やかにブロックする特定保健用食品で、約15日分のハーフサイズからご購入できる、というものです。
特許成分ネオコタラノールが、食後の血糖値を上昇させる糖の吸収を穏やかにしてくれるとのことでした。
現代では、日本人の4人に1人が糖尿病の可能性があるといわれていて、1000種類以上の天然植物を調べた結果、サラシアキネンシスの樹木に含まれるネオコタラノールが効果があるとわかったらしいです。
サラシア100は、3食の食事前に、1粒だけ服用すればいいので、何粒も飲む必要がなく、気楽に続けられるのではないか、と感じられました。

「結果的に、高級な化粧水を買うよりずっとお得ですね。」

「肌再生ケアというキーワードに触れたのは初めてで、2ヶ月間使い続けたら、
ツルすべ肌になれました!」

「朝起きた時の気分が、以前よりスッキリしてきた気がしています。」

「食後の血糖値にずっと悩んでいましたが、いつの間にか気にならなくなりました!」

など、評判も上々のようです。

クレジットカード