ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

ブライトニングフォーミュラ、リマーユクリアソープ、ピュアラクトEX16、patron について

ネットで、「ブライトニングフォーミュラ情報サイト
リマーユクリアソープ情報サイト」「ピュアラクトEX16情報サイト
patron情報サイト」というサイトを見つけました。

ブライトニングフォーミュラは、シミ取りクリームで、海洋複合酵素
「マリンプイロテインエキストラクト」の働きにより、お肌のターンオーバー
リズムに合わせて、ダメージを受けた細胞を洗い流すとのことです。

リマーユクリアソープは、通常数パーセントしか含まれていない馬油が20%以上も含まれているとのことでした。
しかも、かなり上質な馬油を使用しているため、ニオイも気にならず、肌を潤いながら洗い流してくれるらしいです。

ピュアラクトEX16は、一般のヨーグルトや他の乳酸菌アプリとは比較にならないほど乳酸菌数が含まれたサプリメントとのことです。
ヨーグルトの300倍の乳酸菌数といいますから、すごいですね。

patronは、大人女子の美髪を呼び覚ます、が謳い文句で、頭皮の地肌力を蘇らせる、こだわりの洗浄成分と美容成分が配合のノンシリコンシャンプーです。

「気になるシミがほとんど目立たなくなりました。クリームでこんなに効果が実感できたのは、始めてです。」

「洗った後、石けん独特のつっぱった感じが全くしません。」

「乳酸菌アプリが免疫力に一番と聞いていましたが、この濃縮乳酸菌が良かった
です!」

「サロンの仕上がりに近いと思いました。」

など、評判も上々のようです。

クレジットカード