ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

インナーリフティア、美尻パック パラネージュ、カーボクレンジング、レスタリアージュ ボリュームアップブラについて

ネットで、「インナーリフティア情報サイト」「美尻パック パラネージュ情報サイト」「カーボクレンジング情報サイト」「レスタリアージュ ボリュームアップブラ情報サイト」というサイトを見かけました。

インナーリフティアは、1500万件を超える肌データを元に、日本人女性の肌を研究してきたポーラが、コラーゲン、プラセンタはもとより、女性に嬉しい美容成分をこれ一つで摂れるようにしたサプリとのことです。
また、コラーゲンと植物プラセンタを同時配合したのは、業界初とのことでした。エイジングスキンケアを、体の外側からだけでなく、内側からも変えたいという美意識の強い方や、これまでサプリを試してみたものの、コラーゲン独特の苦みが苦手な人にも試してもらいたいです。
甘酸っぱいピーチヨーグルト風味で、本当に飲みやすいサプリとのことなので。様々な美容成分を効率よく摂取できるので、コスパも優れていると思いました。

美尻パック パラネージュは、世界遺産の島「パラオの白い泥」を使った美尻パックとのことです。
お尻のニキビ・黒ずみ・ブツブツに悩む女性にとっては、温泉やスパでお尻を見られるのが嫌だったり、プールや海でビキニが恥ずかしいという経験があるかもしれません。
お尻の黒ずみ・ニキビには、メラニンの生成を抑え、潤いをたっぷり与えることが重要ですが、パラネージュに含まれているメラニンの抑制効果は、プラセンタの250倍といわれ、潤いに関しても、パラオハワイトクレイを含む、8種類の保湿成分が配合されている、とのことでした。
使用時間は、1日1回5分間のみで美肌を実感できる、ということですし、全身の黒ずみ・ニキビにも使えるということなので、試しに使ってみるのもいいかもしれません。

カーボクレンジングは、高濃度炭酸で落とす、新感覚ディープクレンジングとのことです。
まつ毛のボリュームや長さを盛れるマツエクにも使え、面倒なW洗顔が不要、というのもいいですね。
また、ウォーターベースの優しさはそのままに、オイルのようにスッキリ落ちるというのも、高濃度炭酸ならではといえるでしょう。
美容成分は、炭酸との相性を考えて厳選され、保湿・エイジングケア・整肌のそれぞれの成分がお肌にアプローチするとのことでした。
ちなみに、たるみ・くすみ・しわ・ニキビ・むくみ・毛穴の開き・乾燥・色素沈着・ほうれい線などのお肌の悩みがある方にお勧めです。

レスタリアージュ ボリュームアップブラは、独自の発熱加工で体温を上げて血液循環を良くし、女性ホルモンを効率よく活性化させ、バストアップにつなげるとのことです。
体が冷えていると、バストアップできる身体になりにくいので、まず身体を温めて、バストアップできる基礎作りが大事とのことでした。
そうなると、ただサプリを飲んだり、ジェルを塗っても効果が薄い、ということになりますね。
バストアップの補正ブラに見えないくらい可愛いデザインですので、起きてる時も寝てる時も、ずっとつけていても嫌にならないと思います。
インナーブラは、フリーサイズが多いですが、自分のカップ数に合ったサイズ別で選べるので、ホールド力も上がるし、きつくて苦しいという心配もないでしょう。

「水なしだから、いつでもどこでも飲めるのが良いですね!」

「スパや温泉でも気になりません。」

「簡単にメイクが落とせるようになりました。」

「つけて寝ている間にバストアップできるなんて、楽ですね。」

など、評判も上々のようです。

 

 

 

クレジットカード