ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

ラ・クレンズ、藻のすごい青汁、ナチュリア+、ドクタープラス ソイソフラについて

ラ・クレンズ、藻のすごい青汁、ナチュリア+、ドクタープラス ソイソフラについて気になったので、以下のサイトを作ってみました。


ラ・クレンズ情報サイト

藻のすごい青汁情報サイト

ナチュリア+情報サイト

ドクタープラス ソイソフラ情報サイト


ラ・クレンズは、簡単・手軽な朝ファスティングに適したサポートゼリーとのことです。
ファスティングとは、朝食をプチ断食することで、体に休息を与えることを目的にしています。
ダイエット、美容や健康にも良い結果が出ると言われています。
朝はラ・クレンズを食べて、炭水化物は1日1食、少なめをお昼のみにして、小麦類もNGにするのがポイントのようです。
さらに、ラ・クレンズには、ファスティングにお勧めの乳酸菌や、ビタミン・βカロテンなども含まれているので、理想的とのことでした。

藻のすごい青汁は、肉・魚・野菜・乳製品などの栄養素がバランス良く摂れるスーパーフード、スピルリナを青汁にした商品とのことです。
内訳は、アミノ酸18種、ビタミン11種、ミネラル12種、食物繊維など10種とのことでした。
さらに、腸まで届く乳酸菌であるフェカリス菌や国産大麦若葉も加えて、農薬不使用はもちろん、飲みやすい味にこだわったそうです。
一杯で、50種以上の栄養素と乳酸菌が摂れるわけですから、一度試してみるのもいいかもしれません。

ナチュリア+は、ボタニカルサプリメントで食事コントロールを謳っています。
ボタニカルとは、自然の中にある草木や植物の力を取り入れることです。
ナチュリア+は、天然由来の酵母ペプチドを始め、植物の力を借りて、毎日の満足感をサポートするとのことでした。
ここで使われている酵母ペプチドは、パンなどを作る工程で必要になる酵母と同じなので、優しく使用することができる、とのことです。
その他に、ビタミンCやクエン酸を含む、グレープフルーツエキス、高純度グルコマンナンのことで、食物繊維のプロポールなどの成分が、より満足感をサポートしてくれる、とのことでした。

ドクタープラス ソイソフラは、40代から特有の悩み、無気力・もやもや・イライラなどのゆらぎ期を乗り切るためのサプリとのことです。
ゆらぎ期、もっとわかりやすく言うと、更年期ですね、この時期は、女性ホルモンの低下によって、身体的・精神的なさまざまな不調が起こります。
ドクタープラス ソイソフラは、女性ホルモンに似た働きをしてくれる高濃度・高吸収の大豆イソフラボンを中心に、11種のビタミンやカルシウム、葉酸、さらに植物性乳酸菌やプラセンタ、ヒアルロン酸など贅沢すぎるくらいの成分が配合されているので、更年期を乗り越えるための強い味方になってくれる、と感じられました。

「食べてみると、その美味しさとしっかりとした満足感に感動!」

「1杯であれこれ栄養が摂れる頼もしい青汁!」

「自然と食事の量が減らせたので、スッキリすることができました。」

「今まで飲んだサプリの中で、一番我慢の要らない方法で、すごく満足しています。」

など、評判も上々のようです。

 

クレジットカード