ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

アレルナイトプラス、BIHAKU、NICOLA モニターセット、珠肌のうみつ お試しについて

アレルナイトプラス、BIHAKU、NICOLA モニターセット、珠肌のうみつ お試しについて気になったので、以下のサイトを作ってみました。


アレルナイトプラス情報サイト

BIHAKU情報サイト

NICOLA モニターセット情報サイト

珠肌のうみつ お試し情報サイト


アレルナイトプラスは、植物性ラクトバチルスを配合した、キレイでいるための美容サプリとのことです。
人の目が気になって、オシャレができない人や、夜中のムズムズが我慢できずに眠れない人など、いろいろな症状で悩んでいる人がいると思います。
このアレルナイトプラスは、アレルギー特定原材料が不使用で、植物性ラクトバチルスを始めとして、ラフマ葉抽出物、ギャバなどのハーブ類、ビオチンとビタミンB群も含まれているので、美容の維持には有効とのことでした。

BIHAKUは、見た目年齢不詳の肌へ、をコンセプトにマイナス10歳肌を目指しているオールインワン美容液とのことです。
見た目年齢不詳の理由として、ビタミンCの125倍の作用をするフラーレンで、肌に透明感を与え、ヒアルロン酸を超えた保水力を持つ、プロテオグリカンでハリ・弾力を提供することが挙げられるそうです。
また、幹細胞エキス、ビタミンC誘導体、プラセンタなどの14種類の美容成分、
さらに、パラベン・合成香料・着色料などが不使用なので、安心して使っていただけるということでした。

NICOLA モニターセットは、シミ・ハリ不足の大人肌にダイレクトに届くオーガニック美容オイルが、税込み980円で10日間実感できる、というものです。
大人肌に欠かせないこととして、上質なオイルで内外から肌を守ること、次に、肌が自ら再生する力を助けること、さらに、細胞を生み出す母細胞に栄養を与え、
代謝を活性して内側から弾力のあるぷるぷる肌にすることが大事とのことです。
それらは、オーガニックオイルだからできる、という結論でした。

珠肌のうみつ お試しは、卵の内側にある卵殻膜を使って、お肌のシワ・シミに効果のあるクリームを作り、それのお試しバージョンとのことです。
卵殻膜には、肌バリア機能に非常に近いパワーがあり、外から与えられた潤い成分を活かすべく、自ら潤うことのできる肌作りができる力があるそうです。
3種類のペプチド、2種類のコラーゲンなど、肌の奥まで届く上質な美容成分も含まれ、もうあれこれしなくてすむ安心感を届けられるとのことでした。

「今では心と体のお守りとして必需品です。」

「顔にハリとツヤが戻り、笑顔も戻りました!」

「シンプルケアなのに今までにない実感!」

「使った翌朝、目の下のたるみが目立たなくなりました。」

など、評判も上々のようです。

クレジットカード