ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

ジュンビー葉酸サプリ、きれいゆ、コスビューティー ウォーターフェイスマスクシート、アシスラについて

ネットで、「ジュンビー葉酸サプリ情報サイト」「きれいゆ情報サイト」「コスビューティー ウォーターフェイスマスクシート情報サイト」「アシスラ情報サイト」というサイトを見かけました。

ジュンビー葉酸サプリは、乳酸菌配合で、葉酸吸収率がぐーんとアップしたサプリとのことです。
妊活に葉酸が効き目があるということは知っていても、数あるサプリの中から決めるのは、なかなか難しいと思います。
国産・無添加などは大事ですが、お母さんのおなかの環境づくりも重要で、そうなると葉酸やビタミン、ミネラルなどの栄養素の吸収を助ける、乳酸菌入りのジュンビー葉酸サプリが、大いに役立つのではないか、と感じました。

きれいゆは、いつものスキンケアにプラスするだけで、素肌の力を引き出す厳選
素材の美容オイルということです。
お肌にとって大事なのは、油分と水分のバランスで、お肌の内部に充分な油分が
満たされることで、水分を保持し、乾燥や外的刺激から守り、正常な素肌へと導くそうです。
ただ、オイルは厳選する必要があり、きれいゆでは、幻の美容オイルと言われる
コウネ馬油100%の天然美容オイルを使っていることに効果の秘密があるとのことでした。

コスビューティー ウォーターフェイスマスクシートは、疲れたお肌に1日10分の
ご褒美リセットタイム、実感型プレミアムマスクとのことです。
28歳からの勝負化粧品ともあり、加齢感の原因といえる、フェイスラインのゆるみとお肌のハリ感を取り戻すフェイスマスクのようです。
理想のお肌に近づける秘密はフルボ酸で、体内にイオン化されたミネラルなどを
運び、過剰なミネラルは整理、その他にも酸性とアルカリ性を調整し、弱酸性に
保ってくれるそうです。
ここに、海洋深層水や理想の保水力を叶える美容成分である、ヒアルロン酸加水分解エラスチンに、カンゾウ葉エキスなどの天然由来の植物エキスを配合してあるので、かなりの効果を期待できるのではないか、と感じた次第です。

アシスラは、発酵クエン酸と海のカリウムを配合した栄養機能食品とのことです。
食事に気を遣い、いくら運動をしても、カリウムが不足していると、下半身が
パンパンになってしまうとのこと。
なぜなら、カリウムは体の水分調整と共に、筋肉の働きもスムーズにしてくれる
成分だからです。
アシスラは、海水から塩とにがりを取ったあとの99,5%が塩化カリウム、という
純度の高さを誇りますので、一度試してみる価値があるかもしれません。

葉酸だけでなく、野菜が14種類も入っているので、野菜不足が気になる私にピッタリでした。」

「これだけで充分で、とにかく浸透力とベタつきのなさに感動しています!」

「美容成分が吸い込まれていく感じがしています。」

「立ち仕事のあとの足が楽になった気がしています。」

など、評判も上々のようです。

 

クレジットカード