ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

薬用Cプラ ホワイトニング、アンテノーブル まつ毛美容液、ベストオブジュリーク キット について

薬用Cプラ ホワイトニング、アンテノーブル まつ毛美容液、ベストオブジュリーク キットについて気になったので、以下のサイトを作ってみました。


薬用Cプラ ホワイトニング情報サイト

アンテノーブル まつ毛美容液情報サイト

ベストオブジュリーク キット情報サイト


薬用Cプラ ホワイトニングは、シミ・毛穴の悩みにアプローチして、紫外線や年齢に負けない肌へ、を謳っています。
高濃度プラセンタ原液に、ビタミンC誘導体をたっぷり溶かし込だ、ワンランク上の美容液とのことです。
ビタミンC誘導体は、チロシンからメラニンへと進むメラニン生成過程を、逆向きに働かせることで、メラニンの黒色化の進行を抑えるということでした。
定期プランで申し込むと、美肌ゼリー、フェイスマスク、スキンソープが毎回ついてくるので、ここから始めるのがお得ではないか、と感じました。

アンテノーブル まつ毛美容液は、独自開発したソウハクヒエキスを使って、
短かかったり、薄いまつ毛をぐんぐん伸ばす液とのことです。
もともと、まつ毛の寿命は、約4か月と言われていて、頭髪の毛周期の3~6年に
比べるとかなり短いです。
ソウハクヒエキスは、桑の根皮から抽出したエキスで、抗酸化作用が期待でき、
このエキスでまつ毛の毛周期にアプローチして、まつ毛の伸びる期間を最大限に
引き出す、とのことでした。
また、保湿成分リピュジュアを配合して、ビューラーなどの大きな力にも耐えられる、弾力あるまつ毛に仕上げるとのことです。

ベストオブジュリーク キットは、自然と科学を融合したジュリークのナチュラル
スキンケアを日本人の肌やニーズに合わせた、4ステップトライアルキットとして試していただきたい、とのことです。
4ステップは、まずクレンジングローションと泡立つ洗顔料で洗い、次に、ローズミストのスプレータイプ化粧水で整え、さらに、美容液で導き、最後に、ハーブ
エキスと植物オイルを配合した保湿クリームで整える、ということでした。

「使い始めてすぐに、下まつ毛がしっかりとなってきました。」

「まつ毛にハリ・コシが出て、艶やかになりました。」

「ハリ・ツヤが出てきて、化粧持ちも良くなってきました。」

など、評判も上々のようです。

 

クレジットカード