ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

スノーパウダーウォッシュ、ベルタプエラリア、イサゴール、薩摩なた豆 爽風茶について

スノーパウダーウォッシュ、ベルタプエラリアイサゴール、薩摩なた豆 爽風茶について気になったので、以下のサイトを作ってみました。


スノーパウダーウォッシュ情報サイト

ベルタプエラリア情報サイト

イサゴール情報サイト

薩摩なた豆 爽風茶情報サイト


スノーパウダーウォッシュは、生きた酵素が入った酵素洗顔ができる商品で、31歳からは洗顔を見直そう、と謳っています。
30歳を過ぎると、ターンオーバーが遅くなり、肌に汚れが残る状態になりやすく、コラーゲンも年齢と共に減少するとのこと。
そこで、31歳からは、古い角質・汚れだけを落とし、潤いを与える洗顔が大事
というわけで、スノーパウダーウォッシュは、この2つの効果を追求した理想の
パウダーということでした。
古い角質だけに作用して分解する機能を持つ、タンパク質分解酵素プロテアーゼ、毛穴の奥まで入り込み、汚れを吸着して逃さない、もこもこ濃密泡、ヒアルロン酸コエンザイムQ10、などの美肌成分で、洗うたびに潤うという、隙のない洗顔ができると感じました。

ベルタプエラリアは、高品質の純性100%プエラリア(AAAランク)で、ギャバ
レモンバームローズマリーなど、スッキリ&リフレッシュ成分を5種類配合、
さらに、ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、ザクロの高品質な美容成分も
厳選配合しているので、女子力アップ、あなたも美ボディになれる、とのことでした。

イサゴールは、コレステロールを低下させることと、おなかの調子を整えるという2つの効果が認められた特定保健用食品とのことです。
サプリメントでも薬でもなく、今までオリゴ糖やお茶でどっさりできなかった人でも、約90%が食物繊維である食物繊維の王様、サイリウムを使用しているので、胃や腸の中で膨れ満腹感をもたらすので、ダイエット効果になり、余分なコレステロールを吸収して、コレステロール値を下げるとのことでした。

薩摩なた豆 爽風茶は、口やのどにへばりつくネバネバなどに効く不思議なお茶で、栄養たっぷりの薩摩なた豆を焙煎し、国産素材のみをブレンドしたとのことです。
なた豆はスッキリ豆として知られ、そこに、黒豆、鳩麦、クマ笹桑の葉など
7素材の配合で、より効果的にし、焙煎仕立てで、香ばしさを引き立てた、とのことでした。

「洗い終わると、洗う前より肌が明るくなったのは確かです!」

「自信がつき、水着を買い替えたくなるほどでした。」

「スッキリできるだけでなく、青りんご味も美味しいです。」

ティッシュが手放せなかったのですが、美味しくお茶するだけで、気分爽快になれました。」

など、評判も上々のようです。

クレジットカード