ネットで気になった商品

ネットで気になった商品やサービスについて書いていきます

プリュム インバスリムーバー、ラ・ミューテ美肌セット、マイシード 亜鉛配合 for Menについて

ネットで、「プリュム インバスリムーバー情報サイト」「ラ・ミューテ美肌セット情報サイト」「マイシード 亜鉛配合 for Men情報サイト」というサイトを見かけました。

プリュム インバスリムーバーは、1分除毛を謳っています。
ムダ毛ケアには、カミソリ、ワックス、除毛剤、エステなどいろいろありますが、どれも時間やお金がかかったりして、面倒くさいところがありました。
その点、このプリュム インバスリムーバーは、1分待って流すだけ。
それで、ツルツルの美肌を手に入れることができるそうです。
また、ヒアルロン酸、桃葉エキスなどの美容成分を多量に配合してあるので、除毛中もしっかり肌を守るとのことでした。

ラ・ミューテ美肌セットは、敏感肌を根本ケアする3点セットとあり、敏感肌に
優しいだけでなく、使うほどに肌が強くなるそうです。
敏感肌の根本原因である、女性ホルモンの乱れには、ダマスクローズの香りと女性ホルモンのセルフケアを併せて行い、角質層の乾燥には、ナノヒアルロン酸、ナノコラーゲンで、肌の芯までしっかり潤いを与え、バリア機能を素早く補う、とのことでした。
さらに、メバロノラクトンなどの肌の根本力に働きかける美容成分で、肌自らが潤いを作り出し、内側からハリのある強い肌に育てることを実現したとのことです。

マイシード 亜鉛配合 for Menは、妊活夫婦のための男性栄養補給サプリメントとのことです。
ちなみに、精力剤ではないとのことでした。
男性の元気を補う3大栄養素といわれる、亜鉛、還元型コエンザイムQ10、ソイポリアをメインに、有機マカ、ビタミン群、葉酸ナイアシンカルニチンなどの成分が含まれ、不妊原因の約半分が男性要因、という事実に向き合った商品だと感じました。

「短時間で処理が済み、香りもいいですね。」

「季節の変わり目でもトラブルがなくなって、お肌絶好調です!」

「お肌が元気になると、心も元気になりますね。」

など、評判も上々のようです。

クレジットカード